なんかバタバタしてました。
師匠の仕事の手伝いとか、
グラビアアイドルのイベントの現場とか
バイト先での普段やらない仕事させてもらったりとか。
師匠の仕事の手伝いはもうやりたくないなぁ。
独立したのに、時々お願いー!って
アシスタント頼まれるんだけど。
良い人っぽい風のジャイアンだよ。
結局、自分のことしか考えてないワガママな人。
犠牲になるのは、もう嫌だなぁ。
引き受けたからには最後までやりますけど
そのお陰でバイトには3時間遅刻させられ
バイト仲間に迷惑かけてしまい
全然関係ない仕事まで付き合わされて
睡眠時間もほとんどない状態で働かされ
運が悪いことに返却中に商品の買い取りがわかって
コレも運んだのはロケバスさんだったり
私だったりしたけど師匠も落としたりしてたし
誰のせいとも言えない状況だったんだけど
私が確認しなかったからだとか怒られたし。
でも、私にはコレからも手伝ってほしいから
買い取るけどさぁ。とか言うしさ。
良い加減にしろよ?と言いたい。
45歳だろ?イイとし過ぎてるのにさ。
これまでは師弟関係の恩や情とかあったけど
私の仕事まで口出してきて本当に無理だなぁーと。
普通は師匠が弟子に仕事わけたりするのに
そういうのなかったから、まぁ師匠の仕事が
減ったというのもあったけど。アシスタント必要ない
感じになったから独立して、自分の友達のツテやらで
今の仕事してたりするのに、グラビアばっかりやってちゃ
ダメだよ的なこと言われた日にはカチンとくるわ。
もう手伝わないぞ!!!
という事があったのですねー。
しかも、まだこの分のギャラ支払われてない。
前までは即払いだったのに月末っていわれた。
ちゃんと払ってくれるのかね。
はー、超吐き出した(笑)
気をスゴイ使うしストレス半端ないんです。
Twitterでちょっと吐き出したら
知り合いにエラい心配されて
電話までかかってきたから
あんまりTwitterで愚痴るのはやめとこう。
ここなら知り合いにも教えてないから
安心かなーと。(笑)
みんな心配してくれて優しいよね。
元気ないと声かけてくれたりね。
バイト先のみんなとか彩子とかね。
先生とかみんなね。
みんなが元気ない時は私が相談にのるし
暖かく見守ろうという気持ちでいっぱいです。
そうそう、昨日はバイト先でCD販売担当ちゃんに
「モーリスって、プラスティックツリー好きだったよね?
店頭用のPOPがないんだけど作ってよー♪(´ε` )」
と、頼まれた!!!
「えーー!!いいの?担当じゃないけどいいのー?
ちなみに、ツリーじゃなくてトゥリーだけど、いいのー?ヽ(;▽;)ノ」
と喜ぶ私に
「うるせぇなwトゥリーね、ハイハイ。担当の私が言ってるからいいんだよ!
むしろお願いします!サイズのフォーマットは決まってるから宜しく!(`_´)ゞ★」
とのことでしたので、作らせてもらった( *`ω´)
レンタル業務あったけど、作っといで♪( ´ ▽ ` )ノ
と、私が好きなの知ってるから変わりにやってくれたりみんな優しい♥

慣れない事務所のパワポ使って2パターン作った( *`ω´)
フォトショがあればいいんだけどね。贅沢はいえないw
コメントサイズは前に作らさせてもらったけど
今回のちょっと大きめサイズのPOPは初めて作ったのですが
なかなか楽しかったです♪( ´▽`)
SHOXX買っといてよかたー♪表紙だし♥

文章の参考になりましたーww
今日バイトいったら地味に展開されてるだろなw
予約してるけど早めにいって買わなきゃ♥
アンモナイト♪( *`ω´) 早く聴きたし!!
余談ですが、昨日バイト仲間のDJの爪がドラゴンボールになってて
すげーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と2人で盛り上がってました(笑)
次はワンピースのデザインかなにかにしたいらしい(@ ̄ρ ̄@)
いいねー!私もオモシロイのやりたい(笑)

デザイン系は、ちょっと高いらしいですがいいよね!
師匠の仕事の手伝いとか、
グラビアアイドルのイベントの現場とか
バイト先での普段やらない仕事させてもらったりとか。
師匠の仕事の手伝いはもうやりたくないなぁ。
独立したのに、時々お願いー!って
アシスタント頼まれるんだけど。
良い人っぽい風のジャイアンだよ。
結局、自分のことしか考えてないワガママな人。
犠牲になるのは、もう嫌だなぁ。
引き受けたからには最後までやりますけど
そのお陰でバイトには3時間遅刻させられ
バイト仲間に迷惑かけてしまい
全然関係ない仕事まで付き合わされて
睡眠時間もほとんどない状態で働かされ
運が悪いことに返却中に商品の買い取りがわかって
コレも運んだのはロケバスさんだったり
私だったりしたけど師匠も落としたりしてたし
誰のせいとも言えない状況だったんだけど
私が確認しなかったからだとか怒られたし。
でも、私にはコレからも手伝ってほしいから
買い取るけどさぁ。とか言うしさ。
良い加減にしろよ?と言いたい。
45歳だろ?イイとし過ぎてるのにさ。
これまでは師弟関係の恩や情とかあったけど
私の仕事まで口出してきて本当に無理だなぁーと。
普通は師匠が弟子に仕事わけたりするのに
そういうのなかったから、まぁ師匠の仕事が
減ったというのもあったけど。アシスタント必要ない
感じになったから独立して、自分の友達のツテやらで
今の仕事してたりするのに、グラビアばっかりやってちゃ
ダメだよ的なこと言われた日にはカチンとくるわ。
もう手伝わないぞ!!!
という事があったのですねー。
しかも、まだこの分のギャラ支払われてない。
前までは即払いだったのに月末っていわれた。
ちゃんと払ってくれるのかね。
はー、超吐き出した(笑)
気をスゴイ使うしストレス半端ないんです。
Twitterでちょっと吐き出したら
知り合いにエラい心配されて
電話までかかってきたから
あんまりTwitterで愚痴るのはやめとこう。
ここなら知り合いにも教えてないから
安心かなーと。(笑)
みんな心配してくれて優しいよね。
元気ないと声かけてくれたりね。
バイト先のみんなとか彩子とかね。
先生とかみんなね。
みんなが元気ない時は私が相談にのるし
暖かく見守ろうという気持ちでいっぱいです。
そうそう、昨日はバイト先でCD販売担当ちゃんに
「モーリスって、プラスティックツリー好きだったよね?
店頭用のPOPがないんだけど作ってよー♪(´ε` )」
と、頼まれた!!!
「えーー!!いいの?担当じゃないけどいいのー?
ちなみに、ツリーじゃなくてトゥリーだけど、いいのー?ヽ(;▽;)ノ」
と喜ぶ私に
「うるせぇなwトゥリーね、ハイハイ。担当の私が言ってるからいいんだよ!
むしろお願いします!サイズのフォーマットは決まってるから宜しく!(`_´)ゞ★」
とのことでしたので、作らせてもらった( *`ω´)
レンタル業務あったけど、作っといで♪( ´ ▽ ` )ノ
と、私が好きなの知ってるから変わりにやってくれたりみんな優しい♥

慣れない事務所のパワポ使って2パターン作った( *`ω´)
フォトショがあればいいんだけどね。贅沢はいえないw
コメントサイズは前に作らさせてもらったけど
今回のちょっと大きめサイズのPOPは初めて作ったのですが
なかなか楽しかったです♪( ´▽`)
SHOXX買っといてよかたー♪表紙だし♥

文章の参考になりましたーww
今日バイトいったら地味に展開されてるだろなw
予約してるけど早めにいって買わなきゃ♥
アンモナイト♪( *`ω´) 早く聴きたし!!
余談ですが、昨日バイト仲間のDJの爪がドラゴンボールになってて
すげーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と2人で盛り上がってました(笑)
次はワンピースのデザインかなにかにしたいらしい(@ ̄ρ ̄@)
いいねー!私もオモシロイのやりたい(笑)

デザイン系は、ちょっと高いらしいですがいいよね!