ミゾレが降りました!!
寒いはずだわー((((;゚Д゚)))))))


今日はお休みだったので昨日から彩子が泊まりにきてる♪

地震が何度もあったけど1人じゃなかったから

ちょっと安心できた!!

昼から彩子とカレーを作った!!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

里芋いれたら、めっちゃ美味しかったです♪(=´∀`)人(´∀`=)


そうそう、最近髪が伸びたので結べるようになった☆
ポニーテールとシュシュ…すいません(笑)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.PNG

ヘアクリップで留めると、女将さんとか言われたんですけどね…(´Д` )
せめて、若女将にしてほしかったわwww

しかし、普段結ばないので首筋が寒くてかなわんわ。

という事で、家にいる時だけ結ぶとします。

だからなんだ?(笑)

特に意味はございませんよー(@ ̄ρ ̄@)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG