ミゾレが降りました!!
寒いはずだわー((((;゚Д゚)))))))
今日はお休みだったので昨日から彩子が泊まりにきてる♪
地震が何度もあったけど1人じゃなかったから
ちょっと安心できた!!
昼から彩子とカレーを作った!!

里芋いれたら、めっちゃ美味しかったです♪(=´∀`)人(´∀`=)
そうそう、最近髪が伸びたので結べるようになった☆
ポニーテールとシュシュ…すいません(笑)

ヘアクリップで留めると、女将さんとか言われたんですけどね…(´Д` )
せめて、若女将にしてほしかったわwww
しかし、普段結ばないので首筋が寒くてかなわんわ。
という事で、家にいる時だけ結ぶとします。
だからなんだ?(笑)
特に意味はございませんよー(@ ̄ρ ̄@)

寒いはずだわー((((;゚Д゚)))))))
今日はお休みだったので昨日から彩子が泊まりにきてる♪
地震が何度もあったけど1人じゃなかったから
ちょっと安心できた!!
昼から彩子とカレーを作った!!

里芋いれたら、めっちゃ美味しかったです♪(=´∀`)人(´∀`=)
そうそう、最近髪が伸びたので結べるようになった☆
ポニーテールとシュシュ…すいません(笑)

ヘアクリップで留めると、女将さんとか言われたんですけどね…(´Д` )
せめて、若女将にしてほしかったわwww
しかし、普段結ばないので首筋が寒くてかなわんわ。
という事で、家にいる時だけ結ぶとします。
だからなんだ?(笑)
特に意味はございませんよー(@ ̄ρ ̄@)
