今日は余震もへって停電もなしで

若干いつもの平穏な日常な気がします。

いい天気だしね。
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
空を見上げれば…アレは地震雲かしら?

横に線を引いた様な雲が出てる時は

地震がくるらしいですー。聞いた話。

軽い揺れ程度の地震には慣れてきたこの頃。

小さい余震が頻繁にきてるうちはデカイ地震は

来ないみたいですしね!

最近見かけなかった路地裏の猫たちも出てきました☆
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

地震に備えてオニギリ作ったり、食べれる時に食べておかないと…

とか、なるべく外に出なくて暖房消して布団の中で日々過ごしてたら

震災まえより太りました( ;´Д`)

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

残念無念。