今日は余震もへって停電もなしで
若干いつもの平穏な日常な気がします。
いい天気だしね。

空を見上げれば…アレは地震雲かしら?
横に線を引いた様な雲が出てる時は
地震がくるらしいですー。聞いた話。
軽い揺れ程度の地震には慣れてきたこの頃。
小さい余震が頻繁にきてるうちはデカイ地震は
来ないみたいですしね!
最近見かけなかった路地裏の猫たちも出てきました☆

地震に備えてオニギリ作ったり、食べれる時に食べておかないと…
とか、なるべく外に出なくて暖房消して布団の中で日々過ごしてたら
震災まえより太りました( ;´Д`)

残念無念。