都内はたいした被害もなく、電力の問題だけですが

被災地の方々、どうか頑張ってください(T ^ T)

行方不明の方々が無事でいますように!!!


ちょうど地震の時は家に居てボンヤリ寝起き。

揺れが長くて怖かったー(T ^ T)

姿鏡とボードが倒れ、本がバサバサ落ちたくらいで済んでよかった。

ビルの7階に住んでるバイト仲間はタンスとか倒れて部屋中がめちゃくちゃだった。
留守にしてなかったら大怪我してたかもしれない状態でした。

近所の友達も怪我もなく無事でよかった。

帰宅難民になった友達も何人かいましたが

本当に無事でなにより…(´Д` )

実家の親から電話繋がらなくて心配してたと

地震の翌日にようやく繋がったと連絡があった!

しばらく帰って来なさい!( ;´Д`)

と言われたけど、仕事がね。

中止かと思ったらあったからね。

地震の2日後だけど。

地下のスタジオでしたけど余震して怖かった…(T ^ T)

無事に終わって良かったです!!

バイト先も地震の日は売り場がめちゃくちゃで営業中止。

休みになりました!!みんなで片付けたとのこと。

翌日は営業時間遅れたけど通常営業。

私も夜に出勤したら、いつも以上に来客多くて

てんてこ舞い!!こんな時にDVD見てる場合か?((((;゚Д゚)))))))

と思ったけど、気分転換ならぬ逃避なのかな…と。

連日連夜、激混みです。

節電のために営業時間短縮したけど

忙しさは変わらないのはなんでだと言いたい(´Д` )

自宅待機とか電車が動かなくて休みとかあるからか?

さらに、スタッフが実家に避難して人手も不足気味ってのもある。

私もできることなら実家の九州に避難したいくらいだよ…。

仕事を頼まれてなければなぁ…( ;´Д`)

引き受けたからにはやるしかないんだけど。

いまだに地震あるし、原発ヤバそうだし、

昨日の静岡地震では富士山噴火するんじゃないか?

とか不安だらけですよ。放射能飛んでるかもだし。

引きこもってバイトいって仕事いって引きこもり。

若干、鬱っすわ。

モンハンでもしよう( ;´Д`)

電気消して暖房もつけずに日々過ごしてます。

家に帰ったらテレビかモンハンか寝てるかですな。

義援金詐欺とか訪問強盗とか恐いしね…。

女の1人暮らしは狙われるっていうからなぁ。

絶対誰が来ても開けないぞ!!

地震も早く落ち着けばいいのに。

気が休まらない。

しかし、Twitterやってて良かった!

いっぱい情報もらえるし友達やバイト仲間とかの安否確認に役立った!!

1人でも1人じゃない気がするしね。

Twitter「mourisxxxseven」でやっております!

こんな時なんで役立つ情報ツイートしていきたいと思ってます!
あと、笑いとかくだらない事とかも混ぜ込みながら(笑)
よろしければ、覗いて見てくださいな。