地震のショックでブログどころじゃなかった(´Д` )
けど、続きでーす。地震怖い(T ^ T)
翌日は伊豆高原から移動して桜を見て帰りました!

早咲きの桜で既に葉桜になりかけてたよ♪( ´▽`)

青空と手の届きそうな位置に咲いてる桜!取れそう( ´ ▽ ` )ノ

菜の花も咲いていて、春の景色でした!

桜を見ながら沢山歩いて疲れた頃に足湯発見!!(◎_◎)
無料でたくさんの人が疲れた足を癒してました!

実は足湯初体験!!あったかくて身体まで温まったo(^▽^)o
桜は綺麗だし、足湯に癒された。
最後の最後まで慰安旅行らしく終わったよね♪( ´▽`)
熱海の海を見ながら電車に揺られて帰りました!

ウトウト寝てました(笑)
おわり。
けど、続きでーす。地震怖い(T ^ T)
翌日は伊豆高原から移動して桜を見て帰りました!

早咲きの桜で既に葉桜になりかけてたよ♪( ´▽`)

青空と手の届きそうな位置に咲いてる桜!取れそう( ´ ▽ ` )ノ

菜の花も咲いていて、春の景色でした!

桜を見ながら沢山歩いて疲れた頃に足湯発見!!(◎_◎)
無料でたくさんの人が疲れた足を癒してました!

実は足湯初体験!!あったかくて身体まで温まったo(^▽^)o
桜は綺麗だし、足湯に癒された。
最後の最後まで慰安旅行らしく終わったよね♪( ´▽`)
熱海の海を見ながら電車に揺られて帰りました!

ウトウト寝てました(笑)
おわり。