地震のショックでブログどころじゃなかった(´Д` )
けど、続きでーす。地震怖い(T ^ T)

翌日は伊豆高原から移動して桜を見て帰りました!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

早咲きの桜で既に葉桜になりかけてたよ♪( ´▽`)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

青空と手の届きそうな位置に咲いてる桜!取れそう( ´ ▽ ` )ノ
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

菜の花も咲いていて、春の景色でした!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

桜を見ながら沢山歩いて疲れた頃に足湯発見!!(◎_◎)
無料でたくさんの人が疲れた足を癒してました!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
実は足湯初体験!!あったかくて身体まで温まったo(^▽^)o

桜は綺麗だし、足湯に癒された。

最後の最後まで慰安旅行らしく終わったよね♪( ´▽`)

熱海の海を見ながら電車に揺られて帰りました!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
ウトウト寝てました(笑)

おわり。