伊豆高原にいってきました!ψ(`∇´)ψ
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
まずは腹ごしらえ☆伊豆高原ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
沢蟹のみそ汁がでて来て~。

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
海鮮丼ドーーーーーーン☆(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃめちゃ美味しかったです☆

ホテルにチェックインすると、バリ風!!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

各部屋にはマッサージチェアとTVが2つ。
DVDデッキ、加湿器、冷蔵庫、電子レンジ、電気屋ポット…
綺麗なお風呂がついてました(@ ̄ρ ̄@)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

家具とか装飾はバリ風で雰囲気あって良かったです♪
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

女の子3人部屋だったので、私は和室でお布団にしました☆
部屋の中に和室スペースがあったのですね♪落ち着く♪



夕ご飯の時間迄、まったりしつつホテル内探検♪
ライブラリー室とかカラオケ室とか遊技室とかあるし
無料でWiiやDVD、プラネタリウム機、低反発枕、トランプ、UNOなど
いろいろ貸してくれるというサービスが!!!
他にバドミントンやテニスやゴルフ施設があったみたいだけど
寒いからやめといた(笑)


夕ご飯の時間になりホテル内のレストランに向う。
と、いきなりデカイ刺身の舟盛りが!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

バイト仲間の1人が、これは自分からみなさんに奢りですので~(@ ̄ρ ̄@)
とのことで、一同びっくりした…おまぃさんセレブか?(笑)
さすがっす!!あざ~す!!!とみんなのテンション激上がりました(笑)

料理はイタリアン風のコース料理でした!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

とても美味しかったです!♪( ´▽`)
このレストランは夜にBARになるのですが
バイト仲間がクーポン持ってて、お酒が飲み放題でした(@ ̄ρ ̄@)
しかも、カクテルとか超美味しいのですよ!!
分量が絶妙!!素人の私でもわかるお酒の美味しさ!!
バーテンダーさんプロ!!綺麗な女性バーテンダーさんでした☆

お腹いっぱい食べたからあんまり飲めなかったけど
美味しいお酒まで飲めてお腹大満足でした( *`ω´)

ご飯の後は、各自ゲームしたりDVDみたり
私はマッサージチェアに座って漫画読んでました(笑)

途中でお風呂行こう!となりましたが
私は1人部屋の綺麗なお風呂でTV見ながら入浴♪
これが、セレブか?(笑)ラベンダーの入浴剤が良い香りでした☆

大浴場もよかったみたいでねぇ!
女の子の日じゃなかったら大浴場が良かったんだけど。

お風呂のあとは遊技室で卓球とダーツと太鼓の達人と
テーブルサッカーでデットヒート(笑)

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

みんなゲームとか上手いのよね(笑)

朝方までキャーキャー騒いでしまったよ(@ ̄ρ ̄@)

楽しかったなあ♪( ´▽`)

朝ご飯の時間迄の数時間だけ寝ましたとさ!

続く。