伊豆高原にいってきました!ψ(`∇´)ψ

まずは腹ごしらえ☆伊豆高原ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

沢蟹のみそ汁がでて来て~。

海鮮丼ドーーーーーーン☆(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃめちゃ美味しかったです☆
ホテルにチェックインすると、バリ風!!

各部屋にはマッサージチェアとTVが2つ。
DVDデッキ、加湿器、冷蔵庫、電子レンジ、電気屋ポット…
綺麗なお風呂がついてました(@ ̄ρ ̄@)

家具とか装飾はバリ風で雰囲気あって良かったです♪

女の子3人部屋だったので、私は和室でお布団にしました☆
部屋の中に和室スペースがあったのですね♪落ち着く♪
夕ご飯の時間迄、まったりしつつホテル内探検♪
ライブラリー室とかカラオケ室とか遊技室とかあるし
無料でWiiやDVD、プラネタリウム機、低反発枕、トランプ、UNOなど
いろいろ貸してくれるというサービスが!!!
他にバドミントンやテニスやゴルフ施設があったみたいだけど
寒いからやめといた(笑)
夕ご飯の時間になりホテル内のレストランに向う。
と、いきなりデカイ刺身の舟盛りが!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

バイト仲間の1人が、これは自分からみなさんに奢りですので~(@ ̄ρ ̄@)
とのことで、一同びっくりした…おまぃさんセレブか?(笑)
さすがっす!!あざ~す!!!とみんなのテンション激上がりました(笑)
料理はイタリアン風のコース料理でした!





とても美味しかったです!♪( ´▽`)
このレストランは夜にBARになるのですが
バイト仲間がクーポン持ってて、お酒が飲み放題でした(@ ̄ρ ̄@)
しかも、カクテルとか超美味しいのですよ!!
分量が絶妙!!素人の私でもわかるお酒の美味しさ!!
バーテンダーさんプロ!!綺麗な女性バーテンダーさんでした☆
お腹いっぱい食べたからあんまり飲めなかったけど
美味しいお酒まで飲めてお腹大満足でした( *`ω´)
ご飯の後は、各自ゲームしたりDVDみたり
私はマッサージチェアに座って漫画読んでました(笑)
途中でお風呂行こう!となりましたが
私は1人部屋の綺麗なお風呂でTV見ながら入浴♪
これが、セレブか?(笑)ラベンダーの入浴剤が良い香りでした☆
大浴場もよかったみたいでねぇ!
女の子の日じゃなかったら大浴場が良かったんだけど。
お風呂のあとは遊技室で卓球とダーツと太鼓の達人と
テーブルサッカーでデットヒート(笑)

みんなゲームとか上手いのよね(笑)
朝方までキャーキャー騒いでしまったよ(@ ̄ρ ̄@)
楽しかったなあ♪( ´▽`)
朝ご飯の時間迄の数時間だけ寝ましたとさ!
続く。

まずは腹ごしらえ☆伊豆高原ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

沢蟹のみそ汁がでて来て~。

海鮮丼ドーーーーーーン☆(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃめちゃ美味しかったです☆
ホテルにチェックインすると、バリ風!!

各部屋にはマッサージチェアとTVが2つ。
DVDデッキ、加湿器、冷蔵庫、電子レンジ、電気屋ポット…
綺麗なお風呂がついてました(@ ̄ρ ̄@)

家具とか装飾はバリ風で雰囲気あって良かったです♪

女の子3人部屋だったので、私は和室でお布団にしました☆
部屋の中に和室スペースがあったのですね♪落ち着く♪
夕ご飯の時間迄、まったりしつつホテル内探検♪
ライブラリー室とかカラオケ室とか遊技室とかあるし
無料でWiiやDVD、プラネタリウム機、低反発枕、トランプ、UNOなど
いろいろ貸してくれるというサービスが!!!
他にバドミントンやテニスやゴルフ施設があったみたいだけど
寒いからやめといた(笑)
夕ご飯の時間になりホテル内のレストランに向う。
と、いきなりデカイ刺身の舟盛りが!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

バイト仲間の1人が、これは自分からみなさんに奢りですので~(@ ̄ρ ̄@)
とのことで、一同びっくりした…おまぃさんセレブか?(笑)
さすがっす!!あざ~す!!!とみんなのテンション激上がりました(笑)
料理はイタリアン風のコース料理でした!





とても美味しかったです!♪( ´▽`)
このレストランは夜にBARになるのですが
バイト仲間がクーポン持ってて、お酒が飲み放題でした(@ ̄ρ ̄@)
しかも、カクテルとか超美味しいのですよ!!
分量が絶妙!!素人の私でもわかるお酒の美味しさ!!
バーテンダーさんプロ!!綺麗な女性バーテンダーさんでした☆
お腹いっぱい食べたからあんまり飲めなかったけど
美味しいお酒まで飲めてお腹大満足でした( *`ω´)
ご飯の後は、各自ゲームしたりDVDみたり
私はマッサージチェアに座って漫画読んでました(笑)
途中でお風呂行こう!となりましたが
私は1人部屋の綺麗なお風呂でTV見ながら入浴♪
これが、セレブか?(笑)ラベンダーの入浴剤が良い香りでした☆
大浴場もよかったみたいでねぇ!
女の子の日じゃなかったら大浴場が良かったんだけど。
お風呂のあとは遊技室で卓球とダーツと太鼓の達人と
テーブルサッカーでデットヒート(笑)

みんなゲームとか上手いのよね(笑)
朝方までキャーキャー騒いでしまったよ(@ ̄ρ ̄@)
楽しかったなあ♪( ´▽`)
朝ご飯の時間迄の数時間だけ寝ましたとさ!
続く。