昨日はスタートからお祝いモードで楽しかった!
オナンさんが事前に折り紙を配布してて
「アタシの歌なんかどうでもいいんだけどさ!(笑)
折り紙で紙飛行機折って、アンコールの時にハッピーバースデイ♪歌ったあとにさ
カウントダウンして、アンタたちに紙飛行機飛ばしてほしいのよ♥」
とサプライズの仕込み(笑)
喜ばせたいって嬉しそうだった!本当に素敵な人だよね!( *`ω´)
ヤフモネさんとAさんは初めてだったけど
両方とも独特の迫力あったなぁ!( ´ ▽ ` )
ネジ。は、かっこ良かった!!盛り上がった!!楽しかった!!
やっぱりカバー曲の選曲、最高だわ♪
アレンジもかっこいいしね♪
昨日はネジ村さん最初から気合い入ってた感じ?(@ ̄ρ ̄@)
ネジ村さんの時もかっこ良かったねぇ!!相変らず!!(笑)
バースデーサプライズも大成功でしたしね♥
めでたい楽しい感じで終了しましたとさ☆
終演後にプラの水上温泉旅行で同室で仲良くなった
大阪の友達が来てるというので会いたかったけど
時間がなくて会えなかったので残念だったな。
そして私はお家帰ったら、すぐにパタリと寝てしまいました(笑)
楽しい日になりましたとさ( *`ω´) ちゃんちゃん♪
オナンさんが事前に折り紙を配布してて
「アタシの歌なんかどうでもいいんだけどさ!(笑)
折り紙で紙飛行機折って、アンコールの時にハッピーバースデイ♪歌ったあとにさ
カウントダウンして、アンタたちに紙飛行機飛ばしてほしいのよ♥」
とサプライズの仕込み(笑)
喜ばせたいって嬉しそうだった!本当に素敵な人だよね!( *`ω´)
ヤフモネさんとAさんは初めてだったけど
両方とも独特の迫力あったなぁ!( ´ ▽ ` )
ネジ。は、かっこ良かった!!盛り上がった!!楽しかった!!
やっぱりカバー曲の選曲、最高だわ♪
アレンジもかっこいいしね♪
昨日はネジ村さん最初から気合い入ってた感じ?(@ ̄ρ ̄@)
ネジ村さんの時もかっこ良かったねぇ!!相変らず!!(笑)
バースデーサプライズも大成功でしたしね♥
めでたい楽しい感じで終了しましたとさ☆
終演後にプラの水上温泉旅行で同室で仲良くなった
大阪の友達が来てるというので会いたかったけど
時間がなくて会えなかったので残念だったな。
そして私はお家帰ったら、すぐにパタリと寝てしまいました(笑)
楽しい日になりましたとさ( *`ω´) ちゃんちゃん♪