昨日はスタートからお祝いモードで楽しかった!

オナンさんが事前に折り紙を配布してて

「アタシの歌なんかどうでもいいんだけどさ!(笑)
折り紙で紙飛行機折って、アンコールの時にハッピーバースデイ♪歌ったあとにさ
カウントダウンして、アンタたちに紙飛行機飛ばしてほしいのよ♥」

とサプライズの仕込み(笑)

喜ばせたいって嬉しそうだった!本当に素敵な人だよね!( *`ω´)

ヤフモネさんとAさんは初めてだったけど

両方とも独特の迫力あったなぁ!( ´ ▽ ` )

ネジ。は、かっこ良かった!!盛り上がった!!楽しかった!!

やっぱりカバー曲の選曲、最高だわ♪

アレンジもかっこいいしね♪

昨日はネジ村さん最初から気合い入ってた感じ?(@ ̄ρ ̄@)

ネジ村さんの時もかっこ良かったねぇ!!相変らず!!(笑)

バースデーサプライズも大成功でしたしね♥

めでたい楽しい感じで終了しましたとさ☆

終演後にプラの水上温泉旅行で同室で仲良くなった

大阪の友達が来てるというので会いたかったけど

時間がなくて会えなかったので残念だったな。

そして私はお家帰ったら、すぐにパタリと寝てしまいました(笑)

楽しい日になりましたとさ( *`ω´) ちゃんちゃん♪