寒いと思って目覚めたら雪降ってた(@ ̄ρ ̄@)

寒くても雪だとテンションあがるねぇ☆

そう言えば、昨日はバイト先の男の子に

呼びとめられて何かと思ったら

「こないだは酔っぱらってナンパみたいに絡んじゃってすいませんでしたヽ(´o`;」

と言われた。…ナンパ?

そう言えば、ちょっと前にバイト帰りに寄ったコンビニで

たまたま会って声かけられたか…。

だいぶお酒臭かって、送別会か何かで、

家が近いってのと、自分の家でまだ3次会やってるんですよ!

って、言われたから、

私はバイト帰りだよ☆小腹が空いたからコンビニに寄ったのだな☆じゃ!お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

と、普通帰ったんだけど、ナンパだったのか?(笑)

バイト先で普通に挨拶するくらいの人だからねぇ。


とりあえず、思い出したので

「あははは!だいぶお酒臭かったもんねぇw
酔ってたみたいだし全然気にしてないから大丈夫だよ~☆( ´ ▽ ` )ノ」


と返したら、ちょっとだけ、シュン…(´-`)ってしてた…。

あれ?なんか悪い事言ったかな?f^_^;)

と、思ったけど…。じゃ!お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ☆

と去ったよね(笑)

なんか、ときどき話しかけてくれるんだけど

アイテム違うし絡みほとんどないし情報ないから

会話が弾まないんだよね…。要件だけて終わるみたいな。

まぁ、しょうがないですなw

なんとなく、気に入られてる感は感じるんだけど

まぁ好青年なんだけどね。女のバイト仲間はイケメンだっていうけど

タイプじゃないなぁ…と。⊂((・x・))⊃

というのは秘密で(笑)

よく知らない人は好きになりようがないのですよw