有村竜太郎さん

お誕生日

おめでとうございまーす♪ヽ(≧▽≦)ノ

いつまでも年齢不詳で

素敵なアーティストさんとして

頑張ってくださーい!!

優しくて素直で頑張りやさんで

お茶目で自由で寂しがりやで

オシャレやセンス良いところや

感謝を忘れないところとか

歌声も思想もライブでエモいところも

みんなみんな大好きでーす o(≧▽≦)o


と、吐き出してみる…気恥ずかしい!(笑)

文字にすると恥ずかしい事もかけたりするから

不思議ですなぁ!ε=ε=ε=┌(;≧w≦)┘