昨日から体調壊れた。

身体がダルい…地味にお腹痛い。

寒気と思ったら急に体温上がって汗かいたりの繰り返し。

バイト行ってレジ中に吐き気。

ご飯食べてなかったから出なかったけど…

あ。ご飯食べてなかったから吐き気…?( ;´Д`)

お腹は空いてるような気はするけど食欲なしやなぁ。

帰ってきて寝てれば治るだろうと思ったけど

頭痛…( ;´Д`)

薬飲んだら治った!

なんか薬ってスゴイ。

魔法みたいだと効くたび思う。

あんまり薬に頼るの好きじゃないから

基本自然治癒力派なんだけど限界あるからねぇ。

今は安く色んな薬が手に入るけど

昔の時代劇とかね、薬が手に入りにくい時代は

大変だったんだろうなぁ。とか思いを馳せたり。

そんな事をボンヤリ考えながら安静に寝てます(笑)

暇だなぁ。DVDも見終わってしまったよ。

外は良い天気。

窓の外を見ながら…なんか病人みたいだなぁ。(笑)

この分だとバイト行けそうだ。

明日は凡庸に行くけど、大人しく見てようかな( *`ω´)

明後日はバイト仲間達と5人で伊豆に慰安旅行だ!

お金ないし行かなくていいかな?っていったら

無利息で貸すので、行きましょう!!と言われた(笑)

いや、悪いよ!4人で楽しんできてよ!ヽ(´o`;

と言ったら、他の人達が行かないと言い出しかねないので

あと、みんな自由すぎるから1人では持て余します!

と幹事に言われた…そこまで分析してるなら頑張れよ(笑)

てか、考え過ぎだよねぇww

確かに、空気読んで盛り上げたりするタイプは私くらいか(笑)

フリーダムでキャピキャピしたB型さん2人と若干空気読めないけど悪意のないO型さんと

それらに振り回されてイライラしつつも言えないA型さん、幹事w(@ ̄ρ ̄@)

目に浮かぶようだwそれはそれで面白いとは思うんだけどねぇ(笑)

という事で、B型さんとはしゃぎつつ、

O型さんを持ち上げつつ

A型さんに気を使ってあげればいいのよね?(笑)

まぁ、楽しく行こうよ!精神で楽しめば良いのですψ(`∇´)ψ

考え過ぎもよくないよね(@ ̄ρ ̄@)

なんていいながら、みんなの事分析しつつ

何とかなるさ!と楽天的に考えられるのは

二つの血液型をもつAB型ならではかな?と思ったりw

気も使うし自分も楽しめるんでいい性格だと思うんだよ?

なーんてね( *`ω´) ふふふ