昨日から体調壊れた。
身体がダルい…地味にお腹痛い。
寒気と思ったら急に体温上がって汗かいたりの繰り返し。
バイト行ってレジ中に吐き気。
ご飯食べてなかったから出なかったけど…
あ。ご飯食べてなかったから吐き気…?( ;´Д`)
お腹は空いてるような気はするけど食欲なしやなぁ。
帰ってきて寝てれば治るだろうと思ったけど
頭痛…( ;´Д`)
薬飲んだら治った!
なんか薬ってスゴイ。
魔法みたいだと効くたび思う。
あんまり薬に頼るの好きじゃないから
基本自然治癒力派なんだけど限界あるからねぇ。
今は安く色んな薬が手に入るけど
昔の時代劇とかね、薬が手に入りにくい時代は
大変だったんだろうなぁ。とか思いを馳せたり。
そんな事をボンヤリ考えながら安静に寝てます(笑)
暇だなぁ。DVDも見終わってしまったよ。
外は良い天気。
窓の外を見ながら…なんか病人みたいだなぁ。(笑)
この分だとバイト行けそうだ。
明日は凡庸に行くけど、大人しく見てようかな( *`ω´)
明後日はバイト仲間達と5人で伊豆に慰安旅行だ!
お金ないし行かなくていいかな?っていったら
無利息で貸すので、行きましょう!!と言われた(笑)
いや、悪いよ!4人で楽しんできてよ!ヽ(´o`;
と言ったら、他の人達が行かないと言い出しかねないので
あと、みんな自由すぎるから1人では持て余します!
と幹事に言われた…そこまで分析してるなら頑張れよ(笑)
てか、考え過ぎだよねぇww
確かに、空気読んで盛り上げたりするタイプは私くらいか(笑)
フリーダムでキャピキャピしたB型さん2人と若干空気読めないけど悪意のないO型さんと
それらに振り回されてイライラしつつも言えないA型さん、幹事w(@ ̄ρ ̄@)
目に浮かぶようだwそれはそれで面白いとは思うんだけどねぇ(笑)
という事で、B型さんとはしゃぎつつ、
O型さんを持ち上げつつ
A型さんに気を使ってあげればいいのよね?(笑)
まぁ、楽しく行こうよ!精神で楽しめば良いのですψ(`∇´)ψ
考え過ぎもよくないよね(@ ̄ρ ̄@)
なんていいながら、みんなの事分析しつつ
何とかなるさ!と楽天的に考えられるのは
二つの血液型をもつAB型ならではかな?と思ったりw
気も使うし自分も楽しめるんでいい性格だと思うんだよ?
なーんてね( *`ω´) ふふふ
身体がダルい…地味にお腹痛い。
寒気と思ったら急に体温上がって汗かいたりの繰り返し。
バイト行ってレジ中に吐き気。
ご飯食べてなかったから出なかったけど…
あ。ご飯食べてなかったから吐き気…?( ;´Д`)
お腹は空いてるような気はするけど食欲なしやなぁ。
帰ってきて寝てれば治るだろうと思ったけど
頭痛…( ;´Д`)
薬飲んだら治った!
なんか薬ってスゴイ。
魔法みたいだと効くたび思う。
あんまり薬に頼るの好きじゃないから
基本自然治癒力派なんだけど限界あるからねぇ。
今は安く色んな薬が手に入るけど
昔の時代劇とかね、薬が手に入りにくい時代は
大変だったんだろうなぁ。とか思いを馳せたり。
そんな事をボンヤリ考えながら安静に寝てます(笑)
暇だなぁ。DVDも見終わってしまったよ。
外は良い天気。
窓の外を見ながら…なんか病人みたいだなぁ。(笑)
この分だとバイト行けそうだ。
明日は凡庸に行くけど、大人しく見てようかな( *`ω´)
明後日はバイト仲間達と5人で伊豆に慰安旅行だ!
お金ないし行かなくていいかな?っていったら
無利息で貸すので、行きましょう!!と言われた(笑)
いや、悪いよ!4人で楽しんできてよ!ヽ(´o`;
と言ったら、他の人達が行かないと言い出しかねないので
あと、みんな自由すぎるから1人では持て余します!
と幹事に言われた…そこまで分析してるなら頑張れよ(笑)
てか、考え過ぎだよねぇww
確かに、空気読んで盛り上げたりするタイプは私くらいか(笑)
フリーダムでキャピキャピしたB型さん2人と若干空気読めないけど悪意のないO型さんと
それらに振り回されてイライラしつつも言えないA型さん、幹事w(@ ̄ρ ̄@)
目に浮かぶようだwそれはそれで面白いとは思うんだけどねぇ(笑)
という事で、B型さんとはしゃぎつつ、
O型さんを持ち上げつつ
A型さんに気を使ってあげればいいのよね?(笑)
まぁ、楽しく行こうよ!精神で楽しめば良いのですψ(`∇´)ψ
考え過ぎもよくないよね(@ ̄ρ ̄@)
なんていいながら、みんなの事分析しつつ
何とかなるさ!と楽天的に考えられるのは
二つの血液型をもつAB型ならではかな?と思ったりw
気も使うし自分も楽しめるんでいい性格だと思うんだよ?
なーんてね( *`ω´) ふふふ