プラスティック トゥリー復活♪(´ε` )
昨日のステージを見て安心した!!!
かっこよかった♪♪♪ヽ(;▽;)ノ
本当に帰って来てくれて良かった!!
有村さんの、「ただいま!!」に
みんなで、おかえりー!!!
長谷川さんの「また一緒にステージに立てて嬉しい!」
というコメントやナカヤマさんとケンケンの
嬉しそうな笑顔に本当に有村さんの復活を喜んでいたよね♪ヽ(;▽;)ノ
いい復活ライブだったなぁ!!!
久々のライブで最前列に近い場所でメンバーさんの
楽しそうな活き活きした表情が良く見えた♥(* ´ v `* )
このステージが見れないとか考えられないよね。
人生最大の楽しみとも言えるプラのライブだもの☆
昨日は嬉しいし楽しいし待ちに待ったしw
とにかくいいライブだった事は間違いない!!
コレからツアーで全国まわって全国の海月さん達に
復活したカッコいいステージを見せて安心させてあげてほしいですねぇ( *`ω´)
今回はFC限定だったから曲も懐かしいものも沢山!!
「ブランコから」はテンションあがりましたなーwww
そういえば前は良くやってたけど久々だった♪(´ε` )
「春咲センチメンタル」では桜の花びらが舞い散り
とても綺麗だったなぁ…(*゚▽゚*)春がキタ♪
「イロゴト」「不純物」「真っ赤な糸」で始まり
「ムーンライトーーー。」「みらいいろ」はかっこ良かったな♪
「リラの樹」の時は、みんな好きだよねぇwと思った(@ ̄ρ ̄@)
私の周りも「リラの樹」好きな人多いしw
リクエストライブだと必ず入ってる気がする☆
あの曲は初期のプラって感じの曲だし、
なかなかライブで聴けないから聴きたい人多いよね!
レア感があるんだろうなーなんて思ったり(笑)
私も好きなんですけどね♪
アノ独特の雰囲気のマニアック感漂う曲w
「プラネタリウム」も良かったねぇ(@ ̄ρ ̄@)
「Sink」も好きで歌詞とか全部憶えてるくらい(笑)
有村さんの唄声も歌う姿も素敵だったなぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
長谷川さん、ナカヤマさん、ケンケンの演奏姿もかっこ良くてシビれたよね☆\(//∇//)\
長谷川さんと有村さんハグしたり、有村さんがケンケンをジャンピングお姫様抱っこしたり(笑)
ナカヤマさんが有村さんを悪く言えるのは俺だけだからなwとか言ったり
有村さん中心でみんなが仲良いことがね、とても素敵だなぁと思ったよね( *`ω´)
これからもずっとずっと何があっても枯れない素敵な樹でいてほしいです☆
ということで!!アンモナイト!!ツアーとアルバム!!!
プラの春はまだまだ始まってないですよー!!
昨日、表舞台というスタート地点に着いただけ♪
これからこれから♪♪♪ψ(`∇´)ψ
楽しい春が向かえられそうです♥(@ ̄ρ ̄@)
終演後のZepp♪

いい天気でしたね!ライブ日和!寒かったけどw

昨日のステージを見て安心した!!!
かっこよかった♪♪♪ヽ(;▽;)ノ
本当に帰って来てくれて良かった!!
有村さんの、「ただいま!!」に
みんなで、おかえりー!!!
長谷川さんの「また一緒にステージに立てて嬉しい!」
というコメントやナカヤマさんとケンケンの
嬉しそうな笑顔に本当に有村さんの復活を喜んでいたよね♪ヽ(;▽;)ノ
いい復活ライブだったなぁ!!!
久々のライブで最前列に近い場所でメンバーさんの
楽しそうな活き活きした表情が良く見えた♥(* ´ v `* )
このステージが見れないとか考えられないよね。
人生最大の楽しみとも言えるプラのライブだもの☆
昨日は嬉しいし楽しいし待ちに待ったしw
とにかくいいライブだった事は間違いない!!
コレからツアーで全国まわって全国の海月さん達に
復活したカッコいいステージを見せて安心させてあげてほしいですねぇ( *`ω´)
今回はFC限定だったから曲も懐かしいものも沢山!!
「ブランコから」はテンションあがりましたなーwww
そういえば前は良くやってたけど久々だった♪(´ε` )
「春咲センチメンタル」では桜の花びらが舞い散り
とても綺麗だったなぁ…(*゚▽゚*)春がキタ♪
「イロゴト」「不純物」「真っ赤な糸」で始まり
「ムーンライトーーー。」「みらいいろ」はかっこ良かったな♪
「リラの樹」の時は、みんな好きだよねぇwと思った(@ ̄ρ ̄@)
私の周りも「リラの樹」好きな人多いしw
リクエストライブだと必ず入ってる気がする☆
あの曲は初期のプラって感じの曲だし、
なかなかライブで聴けないから聴きたい人多いよね!
レア感があるんだろうなーなんて思ったり(笑)
私も好きなんですけどね♪
アノ独特の雰囲気のマニアック感漂う曲w
「プラネタリウム」も良かったねぇ(@ ̄ρ ̄@)
「Sink」も好きで歌詞とか全部憶えてるくらい(笑)
有村さんの唄声も歌う姿も素敵だったなぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
長谷川さん、ナカヤマさん、ケンケンの演奏姿もかっこ良くてシビれたよね☆\(//∇//)\
長谷川さんと有村さんハグしたり、有村さんがケンケンをジャンピングお姫様抱っこしたり(笑)
ナカヤマさんが有村さんを悪く言えるのは俺だけだからなwとか言ったり
有村さん中心でみんなが仲良いことがね、とても素敵だなぁと思ったよね( *`ω´)
これからもずっとずっと何があっても枯れない素敵な樹でいてほしいです☆
ということで!!アンモナイト!!ツアーとアルバム!!!
プラの春はまだまだ始まってないですよー!!
昨日、表舞台というスタート地点に着いただけ♪
これからこれから♪♪♪ψ(`∇´)ψ
楽しい春が向かえられそうです♥(@ ̄ρ ̄@)
終演後のZepp♪

いい天気でしたね!ライブ日和!寒かったけどw
