待ちにまったプラのライブ(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆりかもめ ゆりゆられ。

ゆりかもめ久々に乗った!!

ゆりかもめからの景色は

日本の目覚しい発達を感じられる!!

眺めもいいので好きだ(@ ̄ρ ̄@)

海も見えるしね♪

プラを聴きながら。

シャッフルしてたら

絶望の丘

春咲センチメンタル

雪蛍

と流れて

プラを好きになった曲から始まり

次に思いれのある曲からの

季節感のある曲で偶然だとしても

テンションあがりました♪(@ ̄ρ ̄@)


もうすぐ会場だ!!

友達も遠征して来てるようです♪

楽しみの幕開けですね( *`ω´)