バイト仲間が、ゲーム担当の社員さんのモンハンのデータを
机の上に置いてるから勝手に見ちゃお♪
どこまで進んでるかな~?ψ(`∇´)ψ
と見た後、「見ては行けないもの見たかも…(´Д` )」
と言ってたので、何々~?(((o(*゚▽゚*)o)))
って、みんなでつめよったら…
ギルドカードの私のデータだけハートマークが表示されてた( ̄◇ ̄;)
みんなのは仲間とか友達とか会社とかなのに…。
えーっと…この人、新婚で最近マイホーム買った!
とか、言ってなかったっけ?なんで?(´Д` )
バイト仲間に、社員にモテマスナー…( ´Д`)y━・~~
と、からかわれる。・゜・(ノД`)・゜・。いらんし!
女子にも男子にも分け隔てないやん?
みんなと仲良くしてるやん?
勘違いさせるようなこともしてないやん?
というと、「だからじゃないデスカ?(@ ̄ρ ̄@)」
…意味分からんしーー!。・゜・(ノД`)・゜・。
「とりあえず既婚者だし、言い寄っては来ないかもしれないですけど
気をつけた方がいいですよ?あ、見なかった事にしと来ますから(@ ̄ρ ̄@)ぷっ」
と、言われた。馬鹿にしてるーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず、今まで通り普通に過ごそうと思います。
既婚者とかマジいらねーし…(´Д` )
男って、浮気心は常にあるもんなんですかね?(´Д` )
セクハラ社員は、まだ移動しないしさ…早く消えればいいのに(-_-#)
頼むから面倒には巻き込んでくれるなよ…と、思う。
…これは、きっと気のせいだ!!私の勘違いだろう!!それでいい!!
私にはプラがある!!大好きな有村氏がいる!!それでいい!
家族も友達もバイト仲間もいる!それでいい!!
不純物イラナイ!!!
机の上に置いてるから勝手に見ちゃお♪
どこまで進んでるかな~?ψ(`∇´)ψ
と見た後、「見ては行けないもの見たかも…(´Д` )」
と言ってたので、何々~?(((o(*゚▽゚*)o)))
って、みんなでつめよったら…
ギルドカードの私のデータだけハートマークが表示されてた( ̄◇ ̄;)
みんなのは仲間とか友達とか会社とかなのに…。
えーっと…この人、新婚で最近マイホーム買った!
とか、言ってなかったっけ?なんで?(´Д` )
バイト仲間に、社員にモテマスナー…( ´Д`)y━・~~
と、からかわれる。・゜・(ノД`)・゜・。いらんし!
女子にも男子にも分け隔てないやん?
みんなと仲良くしてるやん?
勘違いさせるようなこともしてないやん?
というと、「だからじゃないデスカ?(@ ̄ρ ̄@)」
…意味分からんしーー!。・゜・(ノД`)・゜・。
「とりあえず既婚者だし、言い寄っては来ないかもしれないですけど
気をつけた方がいいですよ?あ、見なかった事にしと来ますから(@ ̄ρ ̄@)ぷっ」
と、言われた。馬鹿にしてるーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず、今まで通り普通に過ごそうと思います。
既婚者とかマジいらねーし…(´Д` )
男って、浮気心は常にあるもんなんですかね?(´Д` )
セクハラ社員は、まだ移動しないしさ…早く消えればいいのに(-_-#)
頼むから面倒には巻き込んでくれるなよ…と、思う。
…これは、きっと気のせいだ!!私の勘違いだろう!!それでいい!!
私にはプラがある!!大好きな有村氏がいる!!それでいい!
家族も友達もバイト仲間もいる!それでいい!!
不純物イラナイ!!!