ひな祭りかぁ。

小学生の時に替え歌が流行って、
ひな祭りの度に頭んなかグルグル。


♪あかりをつけましょ 爆弾に~
ドカンとイッパツ ハゲ頭~
五人囃子も吹っ飛んで~
今日は悲しいお葬式~♪

小学生の時は、コレ歌って
ゲラゲラ笑ってたよね~。
一体何が面白かったのか…(笑)

下らない事が面白かったよねぇ(@ ̄ρ ̄@)

今日はチラシ寿司的なものとアラレでも食べようかな♪

そういえば明日はプラのFCライブだ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだなぁ!ライブ自体久しぶり☆

どんな曲をやってくれるんだろう?(@ ̄ρ ̄@)

どんなリクエストが多かったのかな?

ワクワクしますねぇ♪

みらいいろ は聴きたいな♪

あと、Closerとか聴きたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)

プラなら、どんな曲でも聴きたいんだけどね(笑)