ひな祭りか ぁ。
小学生の時に替え歌が流行って、
ひな祭りの度に頭んなかグルグル。
♪あかりをつけましょ 爆弾に~
ドカンとイッパツ ハゲ頭~
五人囃子も吹っ飛んで~
今日は悲しいお葬式~♪
小学生の時は、コレ歌って
ゲラゲラ笑ってたよね~。
一体何が面白かったのか…(笑)
下らない事が面白かったよねぇ(@ ̄ρ ̄@)
今日はチラシ寿司的なものとアラレでも食べようかな♪
そういえば明日はプラのFCライブだ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみだなぁ!ライブ自体久しぶり☆
どんな曲をやってくれるんだろう?(@ ̄ρ ̄@)
どんなリクエストが多かったのかな?
ワクワクしますねぇ♪
みらいいろ は聴きたいな♪
あと、Closerとか聴きたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)
プラなら、どんな曲でも聴きたいんだけどね(笑)
小学生の時に替え歌が流行って、
ひな祭りの度に頭んなかグルグル。
♪あかりをつけましょ 爆弾に~
ドカンとイッパツ ハゲ頭~
五人囃子も吹っ飛んで~
今日は悲しいお葬式~♪
小学生の時は、コレ歌って
ゲラゲラ笑ってたよね~。
一体何が面白かったのか…(笑)
下らない事が面白かったよねぇ(@ ̄ρ ̄@)
今日はチラシ寿司的なものとアラレでも食べようかな♪
そういえば明日はプラのFCライブだ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみだなぁ!ライブ自体久しぶり☆
どんな曲をやってくれるんだろう?(@ ̄ρ ̄@)
どんなリクエストが多かったのかな?
ワクワクしますねぇ♪
みらいいろ は聴きたいな♪
あと、Closerとか聴きたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)
プラなら、どんな曲でも聴きたいんだけどね(笑)