3月はLIVEや誕生日とか色々あるー!ψ(`∇´)ψ

LIVE自体行くのは去年ぶりだから久しぶり☆

有村さん復活は本当に嬉しいな(@ ̄ρ ̄@)

元気な姿をステージで拝めるのですねぇw

あと、お誕生日月か♪(´ε` )めでたい☆

きっと色んな人たちに祝ってもらえるんだろうね☆

穏やかで優しくて人気者だからねぇ( *`ω´)

きっとみんなが祝ってくれるね!!


うちのおじいちゃんも誕生日なんだよね( *`ω´)

今年は爺ちゃんに何を贈ろうかなぁ?♪(´ε` )

あと、箱根にプチ慰安旅行しよう計画もあるなぁ。

むー。金欠ヽ(´o`

行くのやめようかな…とかいったら

怒られんだろな、みんなに…。
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG