3月はLIVEや誕生日とか色々あるー!ψ(`∇´)ψ
LIVE自体行くのは去年ぶりだから久しぶり☆
有村さん復活は本当に嬉しいな(@ ̄ρ ̄@)
元気な姿をステージで拝めるのですねぇw
あと、お誕生日月か♪(´ε` )めでたい☆
きっと色んな人たちに祝ってもらえるんだろうね☆
穏やかで優しくて人気者だからねぇ( *`ω´)
きっとみんなが祝ってくれるね!!
うちのおじいちゃんも誕生日なんだよね( *`ω´)
今年は爺ちゃんに何を贈ろうかなぁ?♪(´ε` )
あと、箱根にプチ慰安旅行しよう計画もあるなぁ。
むー。金欠ヽ(´o`
行くのやめようかな…とかいったら
怒られんだろな、みんなに…。
