大阪でお金使い過ぎた感が否めない。

というかそれ以上の税金とか年金とか払って

お財布の中身が淋しくなりました…(´Д` )

税金のせいで死ねる。・゜・(ノД`)・゜・。

あぁ。現実…。

とりあえず給料日までの辛抱だ!!

と言っても家賃やら支払いやらなんやらで

そんなに余裕ないんだけどね~(´Д` )

早く撮影の経費立て替え分とギャラが入ってこないかなぁ。

リアルに仕事と金にはシビアにならないとなぁ…ハァ(´Д` )

確定申告とかした方が良いんだろうけど…。

面倒臭いし、よくわかんないし。

みんなどうしてるんだろ?

とりあえず電気とエアコンとテレビも何もかも切って

布団かぶって横になってみよう。

孤独死ごっこ。

外の音がよく聴こえる…

雨は止んだらしい。

「ピピ~ピピ~バックします!」
トラックうるせぃ…(´Д` )

「バックします!」が「ガッツ石松!」って聞こえる。

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG