大阪でお金使い過ぎた感が否めない。
というかそれ以上の税金とか年金とか払って
お財布の中身が淋しくなりました…(´Д` )
税金のせいで死ねる。・゜・(ノД`)・゜・。
あぁ。現実…。
とりあえず給料日までの辛抱だ!!
と言っても家賃やら支払いやらなんやらで
そんなに余裕ないんだけどね~(´Д` )
早く撮影の経費立て替え分とギャラが入ってこないかなぁ。
リアルに仕事と金にはシビアにならないとなぁ…ハァ(´Д` )
確定申告とかした方が良いんだろうけど…。
面倒臭いし、よくわかんないし。
みんなどうしてるんだろ?
とりあえず電気とエアコンとテレビも何もかも切って
布団かぶって横になってみよう。
孤独死ごっこ。
外の音がよく聴こえる…
雨は止んだらしい。
「ピピ~ピピ~バックします!」
トラックうるせぃ…(´Д` )
「バックします!」が「ガッツ石松!」って聞こえる。

というかそれ以上の税金とか年金とか払って
お財布の中身が淋しくなりました…(´Д` )
税金のせいで死ねる。・゜・(ノД`)・゜・。
あぁ。現実…。
とりあえず給料日までの辛抱だ!!
と言っても家賃やら支払いやらなんやらで
そんなに余裕ないんだけどね~(´Д` )
早く撮影の経費立て替え分とギャラが入ってこないかなぁ。
リアルに仕事と金にはシビアにならないとなぁ…ハァ(´Д` )
確定申告とかした方が良いんだろうけど…。
面倒臭いし、よくわかんないし。
みんなどうしてるんだろ?
とりあえず電気とエアコンとテレビも何もかも切って
布団かぶって横になってみよう。
孤独死ごっこ。
外の音がよく聴こえる…
雨は止んだらしい。
「ピピ~ピピ~バックします!」
トラックうるせぃ…(´Д` )
「バックします!」が「ガッツ石松!」って聞こえる。
