今朝方帰って来て夕方には働いてます。

大阪変…じゃなくて
大阪篇の日記こうしーん。

大阪に移動してから旅館チェックインしてから
後から合流組のコバさんとエンナと合流どす♪(´ε` )

みんなで串揚げ屋へ!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
食べて食べて飲んで飲んで飲んで♪わっしょーいψ(`∇´)ψ

串揚げが美味しかったのと久しぶりに逢う友達と話たり
楽しくて楽しくて笑いながら
マッコリとか焼酎とかボトル単位で飲みまくりましたw

翌朝、全員叩き起こしてから
二日酔いでユニバーサルスタジオジャパーン(笑)
USJトレインに乗りました!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

入場券買うのに長蛇の列でした(^◇^;)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

よく晴れた日で飛行機雲まで!!
絶好の行楽日和♪(´ε` )
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG


ゲートをくぐれば、そこは外国!!!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

トイレがバッドマンのゴッサムシティ仕様!!(((o(*゚▽゚*)o)))
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

至る所が映画のセット仕様で映画見たくなった♪(´ε` )

ウォーターワールドは面白かったなぁψ(`∇´)ψ
水を使った芝居仕立てのショーなんだけど
客席に容赦なく水をぶっかけるので前方センター席は
カッパが必要!!カッパあってもビショビショだと思うけどw
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

水のかからない席で大爆笑しながらみてましたw
アクターが面白いのだなぁ!アクロバティックだしかっこいい!


そしてスヌーピーマン!!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
味は…まぁまぁw見た目重視ww

そして、コバさんが面白ろ過ぎたw
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
さすが役者!!しれっと小ネタだしてくるから面白いwww

そして、買い食い第二弾はワッフルで乾杯!
甘い香りにヤられました(笑)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
かなりコレは美味しかったです!!!


あとはスパイダーマン、バックドラフト、ジョーズとのって
叫んできましたwディズニーに慣れてると意外とハードに感じるww

夕暮れ18時には閉園!!ちょっとしか見れない夜景は
とても素敵な風景でした!!( ´ ▽ ` )ノ
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG


USJを後にして難波に戻ってタコ焼き!!!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
タコ焼き、めっちゃ美味しかった(@ ̄ρ ̄@)
さすが大阪ですな!!!最高だね!!!

バスの時間になったので大阪とお別れ…。
ハードスケジュールで超眠かったのでバスで死んだ様に寝てました(笑)

体力ゲージマイナスだったw

全力で遊んだw

次はもう少し余裕を残せるくらいにしようと思いました(笑)

さて、働いて稼いでまた遊ぶぞ( ´ ▽ ` )ノ♪