嵐山!!くいだおれ嵐山wまずコロッケ!!湯葉コロッケと豆腐コロッケ♪めちゃうま♪(´ε` )次は手焼き煎餅!!赤しそ♪アリンコのロールケーキ♪ニシンそば!!若干吐きそうですww天龍寺にいって雲龍図みれず。残念。でも梅の花が咲いておりました( *`ω´) 可愛いお地蔵様とすれ違い…竹林の道を通りました!!マイナスイオン!!風情があって良かったねぇ( *`ω´) 可愛い舞妓はん見っけたし♪京都って感じですなぁ☆