くいだおれ嵐山w

まずコロッケ!!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
湯葉コロッケと豆腐コロッケ♪めちゃうま♪(´ε` )

次は手焼き煎餅!!赤しそ♪
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

アリンコのロールケーキ♪
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

ニシンそば!!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

若干吐きそうですww

天龍寺にいって雲龍図みれず。残念。
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

でも梅の花が咲いておりました( *`ω´)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

可愛いお地蔵様とすれ違い…
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

竹林の道を通りました!!マイナスイオン!!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
風情があって良かったねぇ( *`ω´)

可愛い舞妓はん見っけたし♪

京都って感じですなぁ☆