京都ついたぁ!
早朝につきすぎて京都駅探索からスタートw
そして三十三間堂に行く予定が反対方向のバスに乗り
急遽、二条城へw
どっちにしろ行きたい場所だったからいいのw

うぐいす張り廊下が好きで、また来たかったんだな♪
歩くとピヨピヨいうのですね~☆
抜き足差し足忍足…ピヨ♪(´ε` )
かーわーいーいー♪( *`ω´)

あと、本丸御殿になんかエラい避雷針が立ってるなぁ。。
と思ったら、以前落雷で焼失したらしいw
歴史は繰り返さないwww
庭は桜は蕾でしたが癒やされた!!広い!!

石垣によじ登りましたw

くノ一にはなれなさそうですww
二条城ありがとう!
次は嵐山!!♪(´ε` )