京都ついたぁ!

早朝につきすぎて京都駅探索からスタートw

そして三十三間堂に行く予定が反対方向のバスに乗り

急遽、二条城へw

どっちにしろ行きたい場所だったからいいのw
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG


うぐいす張り廊下が好きで、また来たかったんだな♪
歩くとピヨピヨいうのですね~☆
抜き足差し足忍足…ピヨ♪(´ε` )

かーわーいーいー♪( *`ω´)

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

あと、本丸御殿になんかエラい避雷針が立ってるなぁ。。
と思ったら、以前落雷で焼失したらしいw
歴史は繰り返さないwww

庭は桜は蕾でしたが癒やされた!!広い!!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

石垣によじ登りましたw
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
くノ一にはなれなさそうですww

二条城ありがとう!

次は嵐山!!♪(´ε` )