足攣った…(´Д` )今日は足攣って目覚めたw久しぶりにベッドの上で痛さに悶えましたw明日の夜は京都へ向けて旅立ちまっす♪夜バスの中で寝ないといけないから昼間は起きておかなくっちゃ( *`ω´) モンハン?w