今日は足攣って目覚めたw
久しぶりにベッドの上で痛さに悶えましたw
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.PNG

明日の夜は京都へ向けて旅立ちまっす♪

夜バスの中で寝ないといけないから

昼間は起きておかなくっちゃ( *`ω´)

モンハン?w