ニャンニャンニャンの日。パンダが上野に届いたみたいですねw年間リース料は8千万円!!食費1日1頭で1万円!!パンダには中国国籍あるらしいです!もし、日本で赤ちゃん産まれたら、在日wwあと、パンダが中国側の過失でなく死んだ場合中国に1億5千万円の賠償金支払わなければならないらしい。中国って金の亡者ですなぁ。しかし、パンダは可愛い( *`ω´) 最近はシロクマが好きですw