パンダが上野に届いたみたいですねw
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.PNG

年間リース料は8千万円!!

食費1日1頭で1万円!!

パンダには中国国籍あるらしいです!

もし、日本で赤ちゃん産まれたら、在日ww


あと、パンダが中国側の過失でなく死んだ場合

中国に1億5千万円の賠償金支払わなければならないらしい。

中国って金の亡者ですなぁ。

しかし、パンダは可愛い( *`ω´)

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.PNG

最近はシロクマが好きですw