暇を持て余す。うわあああ~NHKが攻めてくるw今日はPCの前で作業。サーファーってやつです。ネットの波に乗ってますwとりあえず、今日の収穫はファイルを圧縮できたってことだなぁ。新しいMacをいろんな便利なソフトを入れた状態で売って貰ったんだけど自分で入れてないから説明書ないし、使いながら覚えるしかないっていうね徐々に覚えていきますよ、人にききながら自分で調べるの、めんどくさいwww