うわあああ~NHKが攻めてくるwメラメラ
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

今日はPCの前で作業。

サーファーってやつです。

ネットの波に乗ってますw

とりあえず、今日の収穫はファイルを圧縮できたってことだなぁ。

新しいMacをいろんな便利なソフトを入れた状態で売って貰ったんだけど

自分で入れてないから説明書ないし、使いながら覚えるしかないっていうねあせる

徐々に覚えていきますよ、人にききながら!?

自分で調べるの、めんどくさいwww

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG