昨日は一歩も外に出なかった!

バイトから帰って寝て起きて

モンハンしてカップラーメン食べて

iPhoneであそんで寝て終わった。

今日が始まってしまったw

日中にプラネタリウムでも見に行こうかな?

有言実行しよう。

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.PNG

ドナルドさんも、こうおっしゃっていることだしw