今日は出掛ける。昨日は一歩も外に出なかった!バイトから帰って寝て起きてモンハンしてカップラーメン食べてiPhoneであそんで寝て終わった。今日が始まってしまったw日中にプラネタリウムでも見に行こうかな?有言実行しよう。ドナルドさんも、こうおっしゃっていることだしw