昨日は念願の猫カフェへ行った。
前回行ったら定休日だったのでリベンジ♪
そしたら、店が潰れてた…( ̄◇ ̄;)ガーン!
大丈夫!もう一件知ってるよ!とバイト仲間が
案内してくれたんだけど、そこは定休日…orz
…泣いてもいいですか?。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、猫カフェの窓際で猫が寝てた…
2匹丸まって気持ち良さそうにグッスリ。
…可愛かったからいいや(。-_-。)
よぉ~し!飲みにいくかぁ!!!
と、安くて美味しい店を教えてもらう!
焼鳥&焼トンと煮込み料理が美味しい店。
しかも、安い!カンパーイ♪( ^ ^ )/□

ハイボールにしてみた!ジンジャーハイボール☆
ひとしきり飲み食いして、種類が少ないので
違う店に移動しますかぁ?( ´ ▽ ` )ノ
と、店を移動しました!2件目も赤提灯!

ホッケの刺身とかエイヒレで焼酎飲んだり!
バイト仲間が飲んでた黒龍って吟醸が
高いけど飲みやすくて美味しいい(((o(*゚▽゚*)o)))
って、おかわり!(笑)
そして、この店には懐かしいものがテーブルに!

100えん星座占い~☆
地元の居酒屋とファミレスとか昔よく見たし
必ずやってた気がするw
と、もちろんやったよね♪
( ´ ▽ ` )ノ"はぃ、天秤座~☆
仕事運バッチリ…って休みやん!!(笑)
ここで、2人が明日仕事早いからと帰る事になったので、
お開きにしますかぁ!
と店をでたのですが飲み足りない3人で
家の近くでさがすかぁ!飲むところ♪
と夜中でも飲み放題やってる土間土間へ♪
安酒は酔うわぁ~なんていいながら
だいぶ酔ってたから関係無いよね(笑)
なんか久しぶりに結構酔うまで飲んで楽しかったっす(@ ̄ρ ̄@)
笑いが止まらんやったw言ってる事イミフやしw
やっぱり酒飲める人らと飲むと楽しいよね♪
というか、安心して酔える人達と飲めるのがいいよね(笑)
さすがに飲んで吐いて道端で寝る様な人とは
もうチョット御遠慮願いたいからねぇw
以前は救急車呼んだりとかね、あったからねぇw
懐かしい思い出ですよw
周りも自分も大人になったものですなw
次は大阪行って友達と飲むだな!!
大阪の友達も酒好きだし強いしね♪( ´ ▽ ` )
積もる話もあるだろう♪
楽しみにしておこう☆
と、若干お酒が抜けきれてない状態で
ブログ更新でしたとさ(@ ̄ρ ̄@)
二日酔いはないからー!!まだ?!ww
前回行ったら定休日だったのでリベンジ♪
そしたら、店が潰れてた…( ̄◇ ̄;)ガーン!
大丈夫!もう一件知ってるよ!とバイト仲間が
案内してくれたんだけど、そこは定休日…orz
…泣いてもいいですか?。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、猫カフェの窓際で猫が寝てた…
2匹丸まって気持ち良さそうにグッスリ。
…可愛かったからいいや(。-_-。)
よぉ~し!飲みにいくかぁ!!!
と、安くて美味しい店を教えてもらう!
焼鳥&焼トンと煮込み料理が美味しい店。
しかも、安い!カンパーイ♪( ^ ^ )/□

ハイボールにしてみた!ジンジャーハイボール☆
ひとしきり飲み食いして、種類が少ないので
違う店に移動しますかぁ?( ´ ▽ ` )ノ
と、店を移動しました!2件目も赤提灯!

ホッケの刺身とかエイヒレで焼酎飲んだり!
バイト仲間が飲んでた黒龍って吟醸が
高いけど飲みやすくて美味しいい(((o(*゚▽゚*)o)))
って、おかわり!(笑)
そして、この店には懐かしいものがテーブルに!

100えん星座占い~☆
地元の居酒屋とファミレスとか昔よく見たし
必ずやってた気がするw
と、もちろんやったよね♪
( ´ ▽ ` )ノ"はぃ、天秤座~☆
仕事運バッチリ…って休みやん!!(笑)
ここで、2人が明日仕事早いからと帰る事になったので、
お開きにしますかぁ!
と店をでたのですが飲み足りない3人で
家の近くでさがすかぁ!飲むところ♪
と夜中でも飲み放題やってる土間土間へ♪
安酒は酔うわぁ~なんていいながら
だいぶ酔ってたから関係無いよね(笑)
なんか久しぶりに結構酔うまで飲んで楽しかったっす(@ ̄ρ ̄@)
笑いが止まらんやったw言ってる事イミフやしw
やっぱり酒飲める人らと飲むと楽しいよね♪
というか、安心して酔える人達と飲めるのがいいよね(笑)
さすがに飲んで吐いて道端で寝る様な人とは
もうチョット御遠慮願いたいからねぇw
以前は救急車呼んだりとかね、あったからねぇw
懐かしい思い出ですよw
周りも自分も大人になったものですなw
次は大阪行って友達と飲むだな!!
大阪の友達も酒好きだし強いしね♪( ´ ▽ ` )
積もる話もあるだろう♪
楽しみにしておこう☆
と、若干お酒が抜けきれてない状態で
ブログ更新でしたとさ(@ ̄ρ ̄@)
二日酔いはないからー!!まだ?!ww