昨日は念願の猫カフェへ行った。

前回行ったら定休日だったのでリベンジ♪

そしたら、店が潰れてた…( ̄◇ ̄;)ガーン!

大丈夫!もう一件知ってるよ!とバイト仲間が

案内してくれたんだけど、そこは定休日…orz


…泣いてもいいですか?。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、猫カフェの窓際で猫が寝てた…

2匹丸まって気持ち良さそうにグッスリ。

…可愛かったからいいや(。-_-。)


よぉ~し!飲みにいくかぁ!!!

と、安くて美味しい店を教えてもらう!

焼鳥&焼トンと煮込み料理が美味しい店。

しかも、安い!カンパーイ♪( ^ ^ )/□
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
ハイボールにしてみた!ジンジャーハイボール☆

ひとしきり飲み食いして、種類が少ないので
違う店に移動しますかぁ?( ´ ▽ ` )ノ

と、店を移動しました!2件目も赤提灯!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

ホッケの刺身とかエイヒレで焼酎飲んだり!

バイト仲間が飲んでた黒龍って吟醸が

高いけど飲みやすくて美味しいい(((o(*゚▽゚*)o)))

って、おかわり!(笑)

そして、この店には懐かしいものがテーブルに!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
100えん星座占い~☆

地元の居酒屋とファミレスとか昔よく見たし

必ずやってた気がするw

と、もちろんやったよね♪

( ´ ▽ ` )ノ"はぃ、天秤座~☆

仕事運バッチリ…って休みやん!!(笑)

ここで、2人が明日仕事早いからと帰る事になったので、

お開きにしますかぁ!

と店をでたのですが飲み足りない3人で

家の近くでさがすかぁ!飲むところ♪

と夜中でも飲み放題やってる土間土間へ♪

安酒は酔うわぁ~なんていいながら

だいぶ酔ってたから関係無いよね(笑)

なんか久しぶりに結構酔うまで飲んで楽しかったっす(@ ̄ρ ̄@)

笑いが止まらんやったw言ってる事イミフやしw

やっぱり酒飲める人らと飲むと楽しいよね♪

というか、安心して酔える人達と飲めるのがいいよね(笑)

さすがに飲んで吐いて道端で寝る様な人とは

もうチョット御遠慮願いたいからねぇw

以前は救急車呼んだりとかね、あったからねぇw

懐かしい思い出ですよw


周りも自分も大人になったものですなw

次は大阪行って友達と飲むだな!!

大阪の友達も酒好きだし強いしね♪( ´ ▽ ` )

積もる話もあるだろう♪

楽しみにしておこう☆

と、若干お酒が抜けきれてない状態で

ブログ更新でしたとさ(@ ̄ρ ̄@)

二日酔いはないからー!!まだ?!ww