よく寝た!

シャワー浴びて髪巻いてのんびり午後。

夕方から猫カフェ行くので楽しみにまつ♪( ´▽`)

夜はそのままバイト仲間達と飲みに行くんだ☆

そういえば髪をストレートにしてから

女子力が下がったと言われたので

髪は巻いていこうとおもう。

ストレートだと髪の長いビジュアル系バンドマンか
もしくはロン毛のホストっぽいと言われ…た(´Д` )

どちらかいえば男顔だからなー(~_~;)

パーマは好評だったけど再度かけるには

髪がハンパなく傷むからコテで巻くしかない!

かわいくなりたいっすねぇ( ´Д`)y━・~~

中身も大事だけど外見も大事な世の中ですよ。

世知辛いのぅ。

あ、おっさん出てもうた(笑)

ここ、カットで!!v(^A^v)チョキチョキ☆


ペディキュアはグラデーションにしました♪
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

うん、女子っぽい(笑)