よく寝た!
シャワー浴びて髪巻いてのんびり午後。
夕方から猫カフェ行くので楽しみにまつ♪( ´▽`)
夜はそのままバイト仲間達と飲みに行くんだ☆
そういえば髪をストレートにしてから
女子力が下がったと言われたので
髪は巻いていこうとおもう。
ストレートだと髪の長いビジュアル系バンドマンか
もしくはロン毛のホストっぽいと言われ…た(´Д` )
どちらかいえば男顔だからなー(~_~;)
パーマは好評だったけど再度かけるには
髪がハンパなく傷むからコテで巻くしかない!
かわいくなりたいっすねぇ( ´Д`)y━・~~
中身も大事だけど外見も大事な世の中ですよ。
世知辛いのぅ。
あ、おっさん出てもうた(笑)
ここ、カットで!!v(^A^v)チョキチョキ☆
ペディキュアはグラデーションにしました♪

うん、女子っぽい(笑)
シャワー浴びて髪巻いてのんびり午後。
夕方から猫カフェ行くので楽しみにまつ♪( ´▽`)
夜はそのままバイト仲間達と飲みに行くんだ☆
そういえば髪をストレートにしてから
女子力が下がったと言われたので
髪は巻いていこうとおもう。
ストレートだと髪の長いビジュアル系バンドマンか
もしくはロン毛のホストっぽいと言われ…た(´Д` )
どちらかいえば男顔だからなー(~_~;)
パーマは好評だったけど再度かけるには
髪がハンパなく傷むからコテで巻くしかない!
かわいくなりたいっすねぇ( ´Д`)y━・~~
中身も大事だけど外見も大事な世の中ですよ。
世知辛いのぅ。
あ、おっさん出てもうた(笑)
ここ、カットで!!v(^A^v)チョキチョキ☆
ペディキュアはグラデーションにしました♪

うん、女子っぽい(笑)