みんな幸せになったらいい!

私は家族にチョコおくって~

バイト先にお世話になってますBIG板チョコを

持っていって終了です~!!!!


今年も本命チョコなしですなー。


有村さんに送れば良かったかなー。

と思いながらバイトにいく為に外に出たら


雪がつもってるううううう!!!!Σ(@□@)


ひゃっほう☆


テンション高めでバイト2分遅刻・・・。

走ったら間に合っただろうけど

雪で滑るから走れなかったんだもん。

過去2回尻餅つく事件の前科あるから~

無理無理!!あきらめた!!笑


お客様もさすがの雪と寒さに勝てないのか

来客が超少ない!!!

おかげでメンテとかバックとか超はかどる♪


と、ふと振り返ると見たことある人が・・・

大好きなあの人♪

マスクしてたけどスグわかった自分が恐ろしいwww

思わず。「あ!」っと言ってしまいまして

「こんにちわ!」って言った。が、しかし!!

こんばんわ。だろ・・・自分、恥ずかしい!!


いい人なんです。こんな私に会釈返してくれて。

久しぶりに姿を見ましたが、風邪かな?マスクしてたし。


寒い日が続いてたもんなぁ。大丈夫かなぁ。

と思いつつ、やっぱイイなぁ・・・好きだなぁ!(*>w<*)

姿見ちゃうとねぇ。。と逢えた嬉しさに、口元が緩むのでした。笑


落ち着け!バレンタインの神様のプレゼントかもしれないが

平常心だ!!!と自分に言い聞かせ仕事にもどる。。。

・・・が後ろ髪引かれるってのwww(>x<)


こっそり見送りました。。チラッと目の端で。。

ストーカーにならない程度に!!!笑

黒のダッフルコート姿かわいかったな!!

男のダッフルコートとかPコート姿って可愛いよね♪

似合う人限られるんだけどww

いやぁ、いい日だった!!私的に!!!

私にハッピーバレンタイン☆笑


その後はウキウキ上機嫌で働いたよね!!単純ですが、何か?w



バイト仲間に、ご機嫌じゃん?いいことあった?

と訊かれたので、説明すると

『声かけたらたらいいじゃん?!ご飯でも誘えば?』

私「え?いいの?バイト中だけど。。。」

『それは駄目でしょ?』

私「だよね~wて、できるかーーー!!
逆ナン(死語)ってやつですかwwww?
てか、駄目なら言うなやぁ~!!(>A<;)」

『はいはい。がんばれw』とな。

うぅ、遊ばれとる。。完全に。。。

チキン野郎のワタクシには無理っす!!

てか、相手も迷惑だろうよ。。。

嫌われたくないっす。。

陰ながら応援するんだい!!!

好きになるのは勝手だけど

一方通行はね、ルールを守らないと

事故にあうんですよ!!!

相手も自分も第三者も巻き込むような

事故を起こさないようにしなきゃいけないんですよ!!

もうね、人の恋愛事故に巻き込まれてきたから

警戒心は万全なワケですよ。。。

本当、嫌な思いはしたくないねぇ。。。

慎重になりすぎるのもよくないけどNE。

人を好きになるのは簡単だけど

恋愛するには覚悟が必要だねぇ。

結婚となると覚悟と責任が必要になってくるしね。

頭で考えても仕方がないことだけど

恋愛は苦手科目でございますわ。。。。


勝手に好きだからいいんです。

というのも、そろそろやめた方がいいとは思・・・わない!!!笑

30歳すぎたら嫁の貰い手がガクっとなくなるよ~。

なんだかんだで男の人は若い人が好きだから。。。

と35歳結活中のヘアメイクさんに脅されたけど気にしないぞ☆笑


まわりには、いい加減焦れ!!と言われてますが、知らん。

好きな人や一緒にいたいと思える人じゃないと無理だし。。

そういう人がいないなら一人が楽でいいもんね。


どちらかといえば一途で尽くすタイプの29歳です!

妙に落ちついてるせいか彼氏か旦那がいそうと言われますが心外です!

なぜか既婚者に好かれますが、不倫・浮気お断り(ふざけんな☆)

最近、なるほど!!と思ったことは

「男は安心すると浮気して、女は不安になると浮気をする。」です!!


。。。そして、落ちがないまま終わる。笑


と、思ったらあったわ!!

閉店後にCDかけようよ~バレンタインっぽいやつ!!!

と言ったら、ブレッド・フォー・マイ・バレンタインのCDかけた後輩!!!

ちょ、それメタルwww