昨日は打合せで渋谷に!
作品撮りのね!
友達のフォトグラファーさんとヘアメイクさん
あと、彩子がモデルで。
派手でカラフルなビジュアルになる予定♪

打合わせ終って、そのままご飯!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
明太子と高菜のパスタ美味しかった♪(´ε` )


打合せ終わりらへんで、

バイト仲間が渋谷で飲んでるからくればいい!

というメール来たので合流!

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
変わった名前のお酒にドラマを感じる(笑)

「明るい農村」の「山ねこ」の飼い主「喜六」さん。
みたいな?(@ ̄ρ ̄@)

酒の肴は~
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
塩辛、アボカドのタルタルソース和えなど。

終電でウチへみんなで異動!

お酒とかおつまみ買ってから

コンビニで「告白」レンタルして

酒盛りしながらDVD鑑賞!

「告白」は予想以上にすごかった!

なーんてね。って映画やってる頃

見たというバイト仲間が口癖の様に

言ってた理由がわかったよね(笑)

いや~、衝撃的ですよ!

見ながら酒飲む手が止まる…(笑)

作りも上手いから目が離せないというか

集中してみてたし飽きなかった!!

邦画はあんまり見ないけど、良かった!

挿入曲でレディオヘッド使ってる?

声がトム・ヨークっぽいけど聴いたことない

曲だからわかんないけど、かっこいいんだよね。

ストーリーの進み方と曲があってて。

中島監督作品、他のも見たくなりました。

下妻物語はみたけど、嫌われ松子は見てないから

見てみようかな?

邦画は最近だと「ゴールデンスランバー」が面白かったけど

「告白」はダントツで面白かったな。

色んな意味で怖い映画でした!

人間がイチバン愚かで怖いのかもね!

ということで、レンタルビデオ屋で

どこいってもレンタル中で借りれないこの頃。

運良く見つけたら見てみたらいいと思う。

人気なのわかる。

人に勧めたくなる作品ですわ。