昨日と いうか今朝は「ナイト&デイ」みた!
トム・クルーズとキャメロンは最高だな!!(笑)
面白い!シリアス過ぎないし、
派手なアクションと斬新なストーリーの進み方が笑えた!!!
もちろん2人のキャラ勝ち感もだけど
久々に楽しいなー!とおもった映画でした!!
ツッコミ所も満載です。オススメ(@ ̄ρ ̄@)
トム・クルーズとキャメロンは最高だな!!(笑)
面白い!シリアス過ぎないし、
派手なアクションと斬新なストーリーの進み方が笑えた!!!
もちろん2人のキャラ勝ち感もだけど
久々に楽しいなー!とおもった映画でした!!
ツッコミ所も満載です。オススメ(@ ̄ρ ̄@)