昨日というか今朝は「ナイト&デイ」みた!

トム・クルーズとキャメロンは最高だな!!(笑)

面白い!シリアス過ぎないし、

派手なアクションと斬新なストーリーの進み方が笑えた!!!

もちろん2人のキャラ勝ち感もだけど

久々に楽しいなー!とおもった映画でした!!

ツッコミ所も満載です。オススメ(@ ̄ρ ̄@)