いま、 作品撮りの打合せとか
バイト仲間たちと大阪に遊びに行こう
そして、伊豆に慰安旅行にいこう計画で
日程やらみんなの予定やら諸々調整が大変だ。
みんな各自仕事もってたりするから
日程決めても急に予定入ったりでズラしたり。
むー。大変だけど言い出しっぺが幹事やらんとねぇ。
まぁ、バイト仲間たちの方はナイス幹事な人が
いるから実質2人幹事で助かってるけどねv(^_^v)♪
連絡取り合ったり色々調べたり大変だ!
人数増えるととくにね。
しかし、苦労の向こう側に楽しみがあるもんですよ!
本当はだいたい楽しそうな事に乗っかる方だけど(笑)
たまにはね!
という事で、動いている今日でございます。
今月末は遊ぶんだから!!♪( ´▽`)
バイト仲間たちと大阪に遊びに行こう
そして、伊豆に慰安旅行にいこう計画で
日程やらみんなの予定やら諸々調整が大変だ。
みんな各自仕事もってたりするから
日程決めても急に予定入ったりでズラしたり。
むー。大変だけど言い出しっぺが幹事やらんとねぇ。
まぁ、バイト仲間たちの方はナイス幹事な人が
いるから実質2人幹事で助かってるけどねv(^_^v)♪
連絡取り合ったり色々調べたり大変だ!
人数増えるととくにね。
しかし、苦労の向こう側に楽しみがあるもんですよ!
本当はだいたい楽しそうな事に乗っかる方だけど(笑)
たまにはね!
という事で、動いている今日でございます。
今月末は遊ぶんだから!!♪( ´▽`)