いま、作品撮りの打合せとか

バイト仲間たちと大阪に遊びに行こう

そして、伊豆に慰安旅行にいこう計画で

日程やらみんなの予定やら諸々調整が大変だ。

みんな各自仕事もってたりするから

日程決めても急に予定入ったりでズラしたり。

むー。大変だけど言い出しっぺが幹事やらんとねぇ。

まぁ、バイト仲間たちの方はナイス幹事な人が

いるから実質2人幹事で助かってるけどねv(^_^v)♪

連絡取り合ったり色々調べたり大変だ!

人数増えるととくにね。

しかし、苦労の向こう側に楽しみがあるもんですよ!


本当はだいたい楽しそうな事に乗っかる方だけど(笑)

たまにはね!

という事で、動いている今日でございます。

今月末は遊ぶんだから!!♪( ´▽`)