全然寝た気がしなかった今日。
寝ても仕事の夢とかないわ…(´Д` )

おはようございます!夕方です!

邦楽ニュース
Plastic Treeのニュー・アルバム『ammonite』が完成!
詳細が明らかに http://ro69.jp/news/detail/47621

実は既に予約してたんですけど
バイト仲間にコメントPOP作ってよ( ´ ▽ ` )ノ

と言われているので、とりあえず
発売日前日に買って聴いてから
作ろうかと思ってる(@ ̄ρ ̄@)

新しいMacにはフォトショとイラレが
入ってるので使いこなしたいですな♪

最近iPadが欲しいと思う次第です。
作品撮りの画像データ保存したい。
写真ファイルに入らなくなってきたし
持ち運ぶの重過ぎる…(´Д` )
今は写真もデジだしね。

あったら便利だよねー、きっと。
ノート型パソコン買うよりいいかな?って。

次世代iPad出る前だと値下がりするかな?
密かに期待。今の大きさが理想なんだよね。