今日、黒夢のトリビュートALBUMを

視聴したんだけども。

プラがカバーしたMARIA。

有村さんが歌うとプラだな(笑)


てか、そういえば原曲聞いたことなかったわ(@ ̄ρ ̄@)

清春さん黒夢とSadsとか名前変わって活動してるから

もうどれがどれかわからんですしね(笑)

「忘却の空」くらいしか知らんかったり。

ということで、これを機に聞いてみようと

思ったり、思わなかったり…( ´Д`)

最近リリースしたミザリーというタイトルの

ヤツから聞いてみようかなー?


映画のミザリーと関係あるのかな?

なんて、タイトルが気になった次第。