久しぶりにバカ映画見た(笑)

ユアンにジョージクルーニーと配役は

良いのだけれど、内容が…。

実話に限り無く近いらしいけど

アメリカって、すげぇ。

超能力軍団育成って(笑)

嫌いじゃないですけど。

ユアン出てなかったら見てないかもな、コレ(´Д` )

とりあえずGEOBOXで¥100で良かった(笑)

人間模様は面白かったからいっか。


人間、信じるものが欲しいんだよね。

まるで宗教団体みたいだったなぁ(笑)


信じるものは救われるかもしれないけど

なかなか信じるのも難しいものですよね。

何を信じるかにもよるけど

信じれるものがあるのは

幸せなことだということかな。

信じられるもの…なんかあったっけ?(笑)