久しぶりにバカ映画見た(笑)
ユアンにジョージクルーニーと配役は
良いのだけれど、内容が…。
実話に限り無く近いらしいけど
アメリカって、すげぇ。
超能力軍団育成って(笑)
嫌いじゃないですけど。
ユアン出てなかったら見てないかもな、コレ(´Д` )
とりあえずGEOBOXで¥100で良かった(笑)
人間模様は面白かったからいっか。
人間、信じるものが欲しいんだよね。
まるで宗教団体みたいだったなぁ(笑)
信じるものは救われるかもしれないけど
なかなか信じるのも難しいものですよね。
何を信じるかにもよるけど
信じれるものがあるのは
幸せなことだということかな。
信じられるもの…なんかあったっけ?(笑)
ユアンにジョージクルーニーと配役は
良いのだけれど、内容が…。
実話に限り無く近いらしいけど
アメリカって、すげぇ。
超能力軍団育成って(笑)
嫌いじゃないですけど。
ユアン出てなかったら見てないかもな、コレ(´Д` )
とりあえずGEOBOXで¥100で良かった(笑)
人間模様は面白かったからいっか。
人間、信じるものが欲しいんだよね。
まるで宗教団体みたいだったなぁ(笑)
信じるものは救われるかもしれないけど
なかなか信じるのも難しいものですよね。
何を信じるかにもよるけど
信じれるものがあるのは
幸せなことだということかな。
信じられるもの…なんかあったっけ?(笑)