昨日は久しぶりに友達と近所の焼き鳥屋に
飲みに行った(@ ̄ρ ̄@)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
焼き鳥も美味しいのだけど
唐揚げの玉子とじが好き☆

焼酎は芋でロックで!

ホロ酔いで良い気分で帰った♪( ´▽`)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
本当は飲み足りなかったのだけど(笑)

朝方にバイト仲間から朝ご飯の誘いの電話で起きた。

雨の中テクテク歩いてファミレスへ☆

ごはん食べてたら、大粒の雪♪( ´▽`)

雨は早朝に~♪雪へと変わるだろう~♪

wow wowテンションあがったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

すぐ止んだけど~。

雪積もらないかな?

そういえば、パクちゃんに韓国土産もらった☆
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
白バラのピアスとフェイスパック☆( *`ω´)

乙女グッズやん?自分ではあんまり買わないけど
嬉しいねぇ♪コレを機に乙女になろうかしら?(笑)

昨日は手足のネイルをリニューアルしたし、

髪の毛もストレートにしたしね!

気分転換も格好から入るべし(笑)


嫌なことは気にしまい。

些細なことでイライラしない。

人生は楽しむ為にある!

何歳までに何かをしなければならない。

なんてことは決まってないのだよ。ね。