昨日は久しぶりに友達と近所の焼き鳥屋に
飲みに行った(@ ̄ρ ̄@)

焼き鳥も美味しいのだけど
唐揚げの玉子とじが好き☆
焼酎は芋でロックで!
ホロ酔いで良い気分で帰った♪( ´▽`)

本当は飲み足りなかったのだけど(笑)
朝方にバイト仲間から朝ご飯の誘いの電話で起きた。
雨の中テクテク歩いてファミレスへ☆
ごはん食べてたら、大粒の雪♪( ´▽`)
雨は早朝に~♪雪へと変わるだろう~♪
wow wowテンションあがったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
すぐ止んだけど~。
雪積もらないかな?
そういえば、パクちゃんに韓国土産もらった☆

白バラのピアスとフェイスパック☆( *`ω´)
乙女グッズやん?自分ではあんまり買わないけど
嬉しいねぇ♪コレを機に乙女になろうかしら?(笑)
昨日は手足のネイルをリニューアルしたし、
髪の毛もストレートにしたしね!
気分転換も格好から入るべし(笑)
嫌なことは気にしまい。
些細なことでイライラしない。
人生は楽しむ為にある!
何歳までに何かをしなければならない。
なんてことは決まってないのだよ。ね。
飲みに行った(@ ̄ρ ̄@)

焼き鳥も美味しいのだけど
唐揚げの玉子とじが好き☆
焼酎は芋でロックで!
ホロ酔いで良い気分で帰った♪( ´▽`)

本当は飲み足りなかったのだけど(笑)
朝方にバイト仲間から朝ご飯の誘いの電話で起きた。
雨の中テクテク歩いてファミレスへ☆
ごはん食べてたら、大粒の雪♪( ´▽`)
雨は早朝に~♪雪へと変わるだろう~♪
wow wowテンションあがったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
すぐ止んだけど~。
雪積もらないかな?
そういえば、パクちゃんに韓国土産もらった☆

白バラのピアスとフェイスパック☆( *`ω´)
乙女グッズやん?自分ではあんまり買わないけど
嬉しいねぇ♪コレを機に乙女になろうかしら?(笑)
昨日は手足のネイルをリニューアルしたし、
髪の毛もストレートにしたしね!
気分転換も格好から入るべし(笑)
嫌なことは気にしまい。
些細なことでイライラしない。
人生は楽しむ為にある!
何歳までに何かをしなければならない。
なんてことは決まってないのだよ。ね。