昨日は先生に招待されて恵比寿303まで
後輩達の卒展ファッションショーを
見に行った!( ´ ▽ ` )ノ

まだ現役で頑張ってる先生とかいて懐かしかった!
何年ぶりだろう?4、5年ぶりかな?

ファッションショーは近未来的で
個性的で見ていて面白かった!
モデルもレベル高かったなぁ。
たぶんプロかセミプロモデルスカウトしてるな。
学生は街でモデルスカウトしたり
個人的に交渉したりしなきゃいけないから
大変だったよなぁ~でも楽しかったなぁ~
なんて学生時代を思い出したですよ(。-_-。)

ショーはあっという間に終わるけど
何ヶ月もかけて自分達で準備するわけで
学生達の涙みてたら苦労が伺える。

青春ですなぁ。

その後、招待してくれた先生達と
カフェでお茶をした!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

フルーツショートケーキ美味しかった(@ ̄ρ ̄@)

そして人生の先輩方から話を聞いて為になった。

子供産むときはハンマーで粉々に打ち砕かれるより痛い。とか
男は追っかけると浮気性するし苦労する。とか
恋愛と結婚は違うから全然タイプじゃない人と結婚したりする。とか
いろいろ面白い話しを聞けた(笑)
女の場合は追いかけるのは恋愛で
愛されて一緒にいて安心出来るのが結婚だということでした。
なるほどねー。
愛される人になれればいいのですねー☆

あと、どんなに年をとろうが
この人と結婚するだろうなー。という出会いはくる!
との事でした!

あと、旦那さんの愚痴とかも(笑)
女子会はストレス解消なんですな(#^.^#)

なかなか楽しい一日になりました☆

その後、バイトがなかったら最高だったけど(笑)