早いですなぁ !
昨日は休みだったので半日寝て
あとはモンハンとワンピースを
スリラーバーグ突入あたりまで
一気読みした!!!( ´ ▽ ` )ノ
何度涙したことか!!!(笑)
ワンピースは面白いな!やっぱ!
そして、今日はウチのばぁちゃんの誕生日だ( *`ω´)
おめでとうの電話をした!
プレゼントも気に入ってくれたらいいな!
正月に帰ってから久しぶりに声をきいたけど
一年に一度しか会えないのは淋しいねぇ。
と言われてしまったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
春に一度帰る。
離れてるから寂しいのは、仕方ない。
なかなか会えないけど、なるべく会いにいこう。
ばぁちゃん誕生日おめでとう!!
今年もまた長生きしてね♪
といえて嬉しい私です♪( ´▽`)
昨日は休みだったので半日寝て
あとはモンハンとワンピースを
スリラーバーグ突入あたりまで
一気読みした!!!( ´ ▽ ` )ノ
何度涙したことか!!!(笑)
ワンピースは面白いな!やっぱ!
そして、今日はウチのばぁちゃんの誕生日だ( *`ω´)
おめでとうの電話をした!
プレゼントも気に入ってくれたらいいな!
正月に帰ってから久しぶりに声をきいたけど
一年に一度しか会えないのは淋しいねぇ。
と言われてしまったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
春に一度帰る。
離れてるから寂しいのは、仕方ない。
なかなか会えないけど、なるべく会いにいこう。
ばぁちゃん誕生日おめでとう!!
今年もまた長生きしてね♪
といえて嬉しい私です♪( ´▽`)