早いですなぁ!

昨日は休みだったので半日寝て

あとはモンハンとワンピースを

スリラーバーグ突入あたりまで

一気読みした!!!( ´ ▽ ` )ノ


何度涙したことか!!!(笑)

ワンピースは面白いな!やっぱ!


そして、今日はウチのばぁちゃんの誕生日だ( *`ω´)

おめでとうの電話をした!

プレゼントも気に入ってくれたらいいな!

正月に帰ってから久しぶりに声をきいたけど

一年に一度しか会えないのは淋しいねぇ。

と言われてしまったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

春に一度帰る。

離れてるから寂しいのは、仕方ない。

なかなか会えないけど、なるべく会いにいこう。

ばぁちゃん誕生日おめでとう!!

今年もまた長生きしてね♪

といえて嬉しい私です♪( ´▽`)