たまには忙しくない日。今日はサッカーの影響かバイトは暇な日。夜はパスタなう♪( ´▽`)バイト仲間と休憩時間にファミレス☆サッカーをワンセグで見ながら。前半戦で休憩終わってしまったけど勝ったらしいね!良かったねぇ。帰り道に空を見上げたら月と星が近い所にあって綺麗でした!夜明けと共におやすみなさい☆