今日はサッカーの影響かバイトは暇な日。

夜はパスタなう♪( ´▽`)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

バイト仲間と休憩時間にファミレス☆

サッカーをワンセグで見ながら。

前半戦で休憩終わってしまったけど

勝ったらしいね!良かったねぇ。


帰り道に空を見上げたら

月と星が近い所にあって綺麗でした!

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

夜明けと共におやすみなさい☆