今日はムカつきすぎた。

糞社員に髪色とか色々説教された。私だけ。

ムカついたから、他の人達にも注意してるんですよね?

と言ってやった。

私に言いやすいからって当たるなっての。

そしたら、なめんなよ。とか言ってきた。

一社会人が注意する時に、
お前呼ばわりや、なめんなよ。とか言うか?

ヤンキーか?

頭にきたので

どういう意味の、なめんなよ。ですか?

と言ってやった。

自分を馬鹿にするな?バイトを?

答えによっては謝らない。と思ってさ。


自分は、嫁がいるくせに私に言い寄ってきて

セクハラとかしてくたくせに

自分が正義と言わんばっかりのものいい。

説得力ねえよ、バーカ。

フった腹いせか?

とは言わなかったけど。

言いたかったけど(笑)


マジ面倒くさい。

早く移動すればいいのに。

どんどん嫌いになる。逆にすごいわ。

嫌いな人ってそうそういないんだけどさ。

不器用な人なんだろうね。

みんなに嫌われたくないとかいいながら

みんなに嫌われていくというね。

俺頑張ってるアピールもキモいし

空回りして愚痴しか言わないし

言うことだけは偉そうにデカイこと言うし

恩着せがましいし。

男なら職場で文句言わずに頑張れっての。

バイトに愚痴る社員がどこにいるよ。

物に八つ当たりするし、女々しいし。

あー。マジ一緒に働きたくないー。

最近は朝番とかでいなかったから平和だったのになぁ。

また遅番シフトになったみたいだし。


いーやーだー(´Д` )

アイツさえいなけりゃ平和なのにさ。

あーあ。


体内の毒が漏れ出して止まらないよ。

誰か解毒薬ください。

それかデスノートください。

あー。ストレス。

早くライブ行きたいなー。

ストレス発散したいわ。

とまぁ、愚痴ってきましたが

皆様、私の毒にあてられませんよう。(笑)

どこに居たってヤな事はつきものですからね。

人生の肥やしにしなきゃね。

糞な事だけにね。

お下品ですいません、たまにはね(笑)

コレが、腹黒いと言われる由縁かしら?

わたくし意外と毒舌なんですの☆

普段は気を付けてますからwww