今日はムカつきすぎた。
糞社員に髪色とか色々説教された。私だけ。
ムカついたから、他の人達にも注意してるんですよね?
と言ってやった。
私に言いやすいからって当たるなっての。
そしたら、なめんなよ。とか言ってきた。
一社会人が注意する時に、
お前呼ばわりや、なめんなよ。とか言うか?
ヤンキーか?
頭にきたので
どういう意味の、なめんなよ。ですか?
と言ってやった。
自分を馬鹿にするな?バイトを?
答えによっては謝らない。と思ってさ。
自分は、嫁がいるくせに私に言い寄ってきて
セクハラとかしてくたくせに
自分が正義と言わんばっかりのものいい。
説得力ねえよ、バーカ。
フった腹いせか?
とは言わなかったけど。
言いたかったけど(笑)
マジ面倒くさい。
早く移動すればいいのに。
どんどん嫌いになる。逆にすごいわ。
嫌いな人ってそうそういないんだけどさ。
不器用な人なんだろうね。
みんなに嫌われたくないとかいいながら
みんなに嫌われていくというね。
俺頑張ってるアピールもキモいし
空回りして愚痴しか言わないし
言うことだけは偉そうにデカイこと言うし
恩着せがましいし。
男なら職場で文句言わずに頑張れっての。
バイトに愚痴る社員がどこにいるよ。
物に八つ当たりするし、女々しいし。
あー。マジ一緒に働きたくないー。
最近は朝番とかでいなかったから平和だったのになぁ。
また遅番シフトになったみたいだし。
いーやーだー(´Д` )
アイツさえいなけりゃ平和なのにさ。
あーあ。
体内の毒が漏れ出して止まらないよ。
誰か解毒薬ください。
それかデスノートください。
あー。ストレス。
早くライブ行きたいなー。
ストレス発散したいわ。
とまぁ、愚痴ってきましたが
皆様、私の毒にあてられませんよう。(笑)
どこに居たってヤな事はつきものですからね。
人生の肥やしにしなきゃね。
糞な事だけにね。
お下品ですいません、たまにはね(笑)
コレが、腹黒いと言われる由縁かしら?
わたくし意外と毒舌なんですの☆
普段は気を付けてますからwww
糞社員に髪色とか色々説教された。私だけ。
ムカついたから、他の人達にも注意してるんですよね?
と言ってやった。
私に言いやすいからって当たるなっての。
そしたら、なめんなよ。とか言ってきた。
一社会人が注意する時に、
お前呼ばわりや、なめんなよ。とか言うか?
ヤンキーか?
頭にきたので
どういう意味の、なめんなよ。ですか?
と言ってやった。
自分を馬鹿にするな?バイトを?
答えによっては謝らない。と思ってさ。
自分は、嫁がいるくせに私に言い寄ってきて
セクハラとかしてくたくせに
自分が正義と言わんばっかりのものいい。
説得力ねえよ、バーカ。
フった腹いせか?
とは言わなかったけど。
言いたかったけど(笑)
マジ面倒くさい。
早く移動すればいいのに。
どんどん嫌いになる。逆にすごいわ。
嫌いな人ってそうそういないんだけどさ。
不器用な人なんだろうね。
みんなに嫌われたくないとかいいながら
みんなに嫌われていくというね。
俺頑張ってるアピールもキモいし
空回りして愚痴しか言わないし
言うことだけは偉そうにデカイこと言うし
恩着せがましいし。
男なら職場で文句言わずに頑張れっての。
バイトに愚痴る社員がどこにいるよ。
物に八つ当たりするし、女々しいし。
あー。マジ一緒に働きたくないー。
最近は朝番とかでいなかったから平和だったのになぁ。
また遅番シフトになったみたいだし。
いーやーだー(´Д` )
アイツさえいなけりゃ平和なのにさ。
あーあ。
体内の毒が漏れ出して止まらないよ。
誰か解毒薬ください。
それかデスノートください。
あー。ストレス。
早くライブ行きたいなー。
ストレス発散したいわ。
とまぁ、愚痴ってきましたが
皆様、私の毒にあてられませんよう。(笑)
どこに居たってヤな事はつきものですからね。
人生の肥やしにしなきゃね。
糞な事だけにね。
お下品ですいません、たまにはね(笑)
コレが、腹黒いと言われる由縁かしら?
わたくし意外と毒舌なんですの☆
普段は気を付けてますからwww