最近はiPhoneじゃない友達が
少なくなりつつあります(笑)

すごいですなぁ♪( ´▽`)

アプリが充実してるからねぇ。

AndroidはFlashが見れるらしいですね!

Skype搭載といってますがiPhoneにも
Skypeアプリあるからねぇ。

てことは、AndroidとiPhoneどうしで
Skype使えば通話無料ってことだ!
海外でも!!素晴らしい!!

最近、アプリで遊びながらお勉強してますが

自分の馬鹿さ加減にビックリする(笑)

知識を得るのは好きだけど

勉強嫌いだったからなぁ(´Д` )

コレ、ぱなぃ。難しい!時事問題!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.PNG
四択なのに解けなさすぎて笑える(笑)
就活してる学生達はコレを解いてるのかと思うと尊敬する!

あと、コレ。
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.PNG
こんな地名あるんか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と、発見あり!しかし、難解ですよ、これ(笑)
友達とやると面白いかも。
みんな知らない地名がいっぱい!

あと、コレ。
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.PNG
意外と知らないんだなぁと(笑)

知識増やさねばね。退化しちゃう(;´Д`A

でも、ワンピースをiPhoneで見てます(笑)
コミックを一巻から読んでますが
ウソップが仲間になるあたりで涙目…。
ワンピースは泣ける!!。・゜・(ノД`)・゜・

まぁ、漫画ばっか見てないで勉強しようと思ったんす。
ますますiPhoneが手放せなくなってきたなぁ(笑)