連日忙しかったけど昨日 は久しぶりの休み。
ノンビリできました( ´ ▽ ` )
あとプラの春ツアーの申込抽選結果が来たので
チケット代払って来た!
赤坂と埼玉は落選でしたが
FCと最終日のZeepは取れた☆
あとは九州の大分と福岡の2箇所♪
早速、一緒に行く友達と姉ちゃん達に報告(@ ̄ρ ̄@)
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ノンビリできました( ´ ▽ ` )
あとプラの春ツアーの申込抽選結果が来たので
チケット代払って来た!
赤坂と埼玉は落選でしたが
FCと最終日のZeepは取れた☆
あとは九州の大分と福岡の2箇所♪
早速、一緒に行く友達と姉ちゃん達に報告(@ ̄ρ ̄@)
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ