連日忙しかったけど昨日は久しぶりの休み。

ノンビリできました( ´ ▽ ` )

あとプラの春ツアーの申込抽選結果が来たので

チケット代払って来た!

赤坂と埼玉は落選でしたが

FCと最終日のZeepは取れた☆

あとは九州の大分と福岡の2箇所♪

早速、一緒に行く友達と姉ちゃん達に報告(@ ̄ρ ̄@)

楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ