冬の着物会楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

今回はこんな感じのコーディネートで。
浅草へ。

まずは浅草今半ですき焼き!前菜からの…

すき焼き♪( ´▽`)

少し浅草探索。商店街からスカイツリーみえた!

そして歌舞伎を観劇!

独特の台詞や昔の言葉で眠くなったりするんだけど
今回は現代風なユーモアを取り入れてて面白かった!
亀治郎さん面白かったなぁ(@ ̄ρ ̄@)

15:00~19:40と休憩はさみながら…長いよねw
夜は「浅草むぎとろ」で薬膳料理♪( ´▽`)
五行膳♪

白胡麻と百合根のクリームスープ♪

揚とろ♪

鮭の西京焼き♪

長芋とオクラの酢の物♪

名物むぎとろご飯♪

とろろ抹茶アイス♪

お腹いっぱいで苦しかったです(笑)
でも美味しかった♪(´ε` )
そして、おめでたい報告も聞けた(@ ̄ρ ̄@)
着物会の仲間に子供が出来た(((o(*゚▽゚*)o)))
子供欲しがってたので、皆で良かったね!!
と、おめでたい報告を喜びました☆
今回も、楽しい時間を過ごせてよかったです( *`ω´)
帰ったらパタリと寝てしまった (笑)
今日は秋葉原でイベントの手伝いです!
サイン即売会の手伝いとか
やったことないので緊張するなぁ。
取りあえずケータリング買って行く…が、
何が好きかなぁ。とか考える。
無事終わりますように!
さ、準備して行きますかぁ!

今回はこんな感じのコーディネートで。
浅草へ。

まずは浅草今半ですき焼き!前菜からの…

すき焼き♪( ´▽`)

少し浅草探索。商店街からスカイツリーみえた!

そして歌舞伎を観劇!

独特の台詞や昔の言葉で眠くなったりするんだけど
今回は現代風なユーモアを取り入れてて面白かった!
亀治郎さん面白かったなぁ(@ ̄ρ ̄@)

15:00~19:40と休憩はさみながら…長いよねw
夜は「浅草むぎとろ」で薬膳料理♪( ´▽`)
五行膳♪

白胡麻と百合根のクリームスープ♪

揚とろ♪

鮭の西京焼き♪

長芋とオクラの酢の物♪

名物むぎとろご飯♪

とろろ抹茶アイス♪

お腹いっぱいで苦しかったです(笑)
でも美味しかった♪(´ε` )
そして、おめでたい報告も聞けた(@ ̄ρ ̄@)
着物会の仲間に子供が出来た(((o(*゚▽゚*)o)))
子供欲しがってたので、皆で良かったね!!
と、おめでたい報告を喜びました☆
今回も、楽しい時間を過ごせてよかったです( *`ω´)
帰ったらパタリと寝てしまった (笑)
今日は秋葉原でイベントの手伝いです!
サイン即売会の手伝いとか
やったことないので緊張するなぁ。
取りあえずケータリング買って行く…が、
何が好きかなぁ。とか考える。
無事終わりますように!
さ、準備して行きますかぁ!