冬の着物会楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
今回はこんな感じのコーディネートで。

浅草へ。
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

まずは浅草今半ですき焼き!前菜からの…
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

すき焼き♪( ´▽`)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

少し浅草探索。商店街からスカイツリーみえた!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

そして歌舞伎を観劇!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
独特の台詞や昔の言葉で眠くなったりするんだけど
今回は現代風なユーモアを取り入れてて面白かった!
亀治郎さん面白かったなぁ(@ ̄ρ ̄@)

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
15:00~19:40と休憩はさみながら…長いよねw

夜は「浅草むぎとろ」で薬膳料理♪( ´▽`)

五行膳♪
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

白胡麻と百合根のクリームスープ♪
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

揚とろ♪
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

鮭の西京焼き♪
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

長芋とオクラの酢の物♪
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

名物むぎとろご飯♪
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

とろろ抹茶アイス♪
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

お腹いっぱいで苦しかったです(笑)

でも美味しかった♪(´ε` )

そして、おめでたい報告も聞けた(@ ̄ρ ̄@)

着物会の仲間に子供が出来た(((o(*゚▽゚*)o)))

子供欲しがってたので、皆で良かったね!!

と、おめでたい報告を喜びました☆

今回も、楽しい時間を過ごせてよかったです( *`ω´)

帰ったらパタリと寝てしまった (笑)

今日は秋葉原でイベントの手伝いです!

サイン即売会の手伝いとか

やったことないので緊張するなぁ。

取りあえずケータリング買って行く…が、

何が好きかなぁ。とか考える。

無事終わりますように!

さ、準備して行きますかぁ!