着物会に行く前にバイト仲間の送別会に。

二度寝して大遅刻(;´Д`A

主役は出来上がって寝てた(笑)

差し入れして、ちょいと飲んでおいとま。

今日は群青の着物とワインレッドに

黒の竹柄の帯にベルトして

黒の男物の羽織にブーツというスタイル♪

カッコいい感じでまとめてみました(@ ̄ρ ̄@)

久しぶりなので着付けに時間かかったけどねw

これから浅草へ向かいます♪( ´▽`)

今半のすき焼き食べてから

歌舞伎を観劇します!

今日は寝ないぞ(笑)