着物会に行く前にバイト仲間の送別会に。
二度寝して大遅刻(;´Д`A
主役は出来上がって寝てた(笑)
差し入れして、ちょいと飲んでおいとま。
今日は群青の着物とワインレッドに
黒の竹柄の帯にベルトして
黒の男物の羽織にブーツというスタイル♪
カッコいい感じでまとめてみました(@ ̄ρ ̄@)
久しぶりなので着付けに時間かかったけどねw
これから浅草へ向かいます♪( ´▽`)
今半のすき焼き食べてから
歌舞伎を観劇します!
今日は寝ないぞ(笑)
二度寝して大遅刻(;´Д`A
主役は出来上がって寝てた(笑)
差し入れして、ちょいと飲んでおいとま。
今日は群青の着物とワインレッドに
黒の竹柄の帯にベルトして
黒の男物の羽織にブーツというスタイル♪
カッコいい感じでまとめてみました(@ ̄ρ ̄@)
久しぶりなので着付けに時間かかったけどねw
これから浅草へ向かいます♪( ´▽`)
今半のすき焼き食べてから
歌舞伎を観劇します!
今日は寝ないぞ(笑)