今日の夜は猫飯!!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
鯵の一夜干しご飯弁当!!(@ ̄ρ ̄@)

美味しくて好き!!

しかし、食べてたら

魚臭いぞ!!!!( ̄◇ ̄;)

と言われたニャーーーーー!!!


気を取り直してデザート♪

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
これ、ヤバい!(@ ̄ρ ̄@)

美味しすぎてヤバい!!!

餅とホイップクリームと少しのスポンジと苺。

ショートケーキを餅でくるんだ感じですが

もちっとしたなめらかな舌触りに

ふわっとしたホイップクリーム…

お口の中が天国やぁぁぁぁ(笑)

山崎製パン良い仕事してますねぇー( *`ω´)