ニャーーーーー!!! | モーリスのヒモの切れた風船的ブログ
今日の夜は猫飯!!

鯵の一夜干しご飯弁当!!(@ ̄ρ ̄@)
美味しくて好き!!
しかし、食べてたら
魚臭いぞ!!!!( ̄◇ ̄;)
と言われたニャーーーーー!!!
気を取り直してデザート♪

これ、ヤバい!(@ ̄ρ ̄@)
美味しすぎてヤバい!!!
餅とホイップクリームと少しのスポンジと苺。
ショートケーキを餅でくるんだ感じですが
もちっとしたなめらかな舌触りに
ふわっとしたホイップクリーム…
お口の中が天国やぁぁぁぁ(笑)
山崎製パン良い仕事してますねぇー( *`ω´)

