昨日は夕方からスタイリストの先生の
お家にお呼ばれしました( *`ω´)
私の両親より年ですが気持ちが若い!
仲良し夫婦で優しくて温かい!
先生と旦那さんとお酒飲みながら
美味しい酒の肴とお酒や音楽の話をしてました♪
THIS IS ITを見ながら(@ ̄ρ ̄@)
夫婦でMJが好きなんですって!
MJはファン層が広いですねぇ☆
夕方から終電まで楽しく飲みながら
話を聞いたり楽しかった( *`ω´)
TwitterやSkypeの使い方とかいろいろと
教えてあげたりとかしてましたが
ウチの両親よりパソコン詳しいしw
ここのところ忙しかったけど癒された♪
そして、帰ったら私は新しいMacと格闘。
メールとかデータ移行とかが出来ないくらい
古かった…面倒くさー。・゜・(ノД`)・゜・。
イチから設定の前にモデムのバージョンアップからとか
終わってるよ、マジで!!!!
プロバイダーに電話したり大変だった(~_~;)
ネットつながって後はメールなんだけと
これまたやっかい難解やあぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
心が折れる…何時間パソコンの前に居るのやら…。
ふと、時計みたら夕方…なんか忘れて…!(◎_◎;)
衣装返却いかなきゃー((((;゚Д゚)))))))
と、化粧もままならないのでマスクして
ダッシュ!!!
そしたら正面からすんごい勢いでチャリの気配…
iPhoneさわってたんで避けようと顔上げたら
なんと、プラのナカヤマさん!(◎_◎)
涼しい顔でチャリこいでたw
そして、すごいスピードで去っていった(笑)
意外とナカヤマさんは道端でお見かけするんですよね(@ ̄ρ ̄@)
声かけるタイミングはないんですけどね~( ̄▽ ̄)
さっ、返却終したし帰るか!
バイトの時間までにはメール設定終えたい( ;´Д`)
Macが二人羽織状態で待ってる…

早くなんとかしたい…。この状況。
お家にお呼ばれしました( *`ω´)
私の両親より年ですが気持ちが若い!
仲良し夫婦で優しくて温かい!
先生と旦那さんとお酒飲みながら
美味しい酒の肴とお酒や音楽の話をしてました♪
THIS IS ITを見ながら(@ ̄ρ ̄@)
夫婦でMJが好きなんですって!
MJはファン層が広いですねぇ☆
夕方から終電まで楽しく飲みながら
話を聞いたり楽しかった( *`ω´)
TwitterやSkypeの使い方とかいろいろと
教えてあげたりとかしてましたが
ウチの両親よりパソコン詳しいしw
ここのところ忙しかったけど癒された♪
そして、帰ったら私は新しいMacと格闘。
メールとかデータ移行とかが出来ないくらい
古かった…面倒くさー。・゜・(ノД`)・゜・。
イチから設定の前にモデムのバージョンアップからとか
終わってるよ、マジで!!!!
プロバイダーに電話したり大変だった(~_~;)
ネットつながって後はメールなんだけと
これまたやっかい難解やあぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
心が折れる…何時間パソコンの前に居るのやら…。
ふと、時計みたら夕方…なんか忘れて…!(◎_◎;)
衣装返却いかなきゃー((((;゚Д゚)))))))
と、化粧もままならないのでマスクして
ダッシュ!!!
そしたら正面からすんごい勢いでチャリの気配…
iPhoneさわってたんで避けようと顔上げたら
なんと、プラのナカヤマさん!(◎_◎)
涼しい顔でチャリこいでたw
そして、すごいスピードで去っていった(笑)
意外とナカヤマさんは道端でお見かけするんですよね(@ ̄ρ ̄@)
声かけるタイミングはないんですけどね~( ̄▽ ̄)
さっ、返却終したし帰るか!
バイトの時間までにはメール設定終えたい( ;´Д`)
Macが二人羽織状態で待ってる…

早くなんとかしたい…。この状況。