昨日は夕方からスタイリストの先生の
お家にお呼ばれしました( *`ω´)

私の両親より年ですが気持ちが若い!
仲良し夫婦で優しくて温かい!

先生と旦那さんとお酒飲みながら
美味しい酒の肴とお酒や音楽の話をしてました♪

THIS IS ITを見ながら(@ ̄ρ ̄@)
夫婦でMJが好きなんですって!
MJはファン層が広いですねぇ☆

夕方から終電まで楽しく飲みながら
話を聞いたり楽しかった( *`ω´)

TwitterやSkypeの使い方とかいろいろと
教えてあげたりとかしてましたが
ウチの両親よりパソコン詳しいしw

ここのところ忙しかったけど癒された♪

そして、帰ったら私は新しいMacと格闘。

メールとかデータ移行とかが出来ないくらい
古かった…面倒くさー。・゜・(ノД`)・゜・。

イチから設定の前にモデムのバージョンアップからとか
終わってるよ、マジで!!!!

プロバイダーに電話したり大変だった(~_~;)

ネットつながって後はメールなんだけと
これまたやっかい難解やあぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

心が折れる…何時間パソコンの前に居るのやら…。


ふと、時計みたら夕方…なんか忘れて…!(◎_◎;)

衣装返却いかなきゃー((((;゚Д゚)))))))


と、化粧もままならないのでマスクして

ダッシュ!!!

そしたら正面からすんごい勢いでチャリの気配…

iPhoneさわってたんで避けようと顔上げたら

なんと、プラのナカヤマさん!(◎_◎)

涼しい顔でチャリこいでたw

そして、すごいスピードで去っていった(笑)


意外とナカヤマさんは道端でお見かけするんですよね(@ ̄ρ ̄@)

声かけるタイミングはないんですけどね~( ̄▽ ̄)

さっ、返却終したし帰るか!

バイトの時間までにはメール設定終えたい( ;´Д`)
Macが二人羽織状態で待ってる…
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
早くなんとかしたい…。この状況。