久しぶりにiPhoneの充電使い切った。

なんか、減りが早い、今日…。
と、話していたらカメラマンさん曰く、
寒いと充電の減りが早くなるんだよ!との事。

たしかに、昨日は寒かった…(´Д` )

控室と撮影場所に行く廊下が外だったし。

でも素敵なHOUSEスタジオでしたよ♪( ´▽`)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
衣装用のパンプス置いて、思わずパシャり☆


私はボーダーボーダーしてました(笑)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
この冬はローゲージニットとかモコモコした服を
よく来てます( ´ ▽ ` )ノ
おしゃれも大事ですが、防寒も重視(笑)

ヘアメイクさんが私の着てる服とか靴とか
テイストが好みらしく、真似して良い?
とか、どこでかった?とか褒めてくれて
嬉しかったり(@ ̄ρ ̄@)

でも、メンズものだったり旅先で気に入って
買ったりとか何年も前のだったりとかで
もう売ってなかったりするのですねー(´Д` )

一点ものとかね。服とかも出会いだからねぇ!
コレ!!!と思ったらゲットしないと!

かといってそんな高いもの買わないですよ?
低コストハイクオリティーが私クオリティーですから(笑)
リメイクしたりもするし!( ´ ▽ ` )ノ

んで、服褒められたり高そうとか言ってもらえたら
心の中でニヤリです(@ ̄ρ ̄@)ふふっ♪

いまや仕事と経費もギャラもecoの時代ですもの(笑)

工夫して頑張らないとやっていけないご時世よね(´Д` )

人と同じ事しててもダメだしね。

この日は、衣装も毎回よくなってるねと褒められたなう♪
よかったー!縁あって手探りで始めたジャンルだけに
毎回悩むワケですよ!こだわりあるプロデューサー故に(笑)
頑張ろうー。褒められたら嬉しいや( *`ω´)


撮影終わってからカムジャタンを食べに
連れていってもらいましたが美味しかった( *`ω´)
初めてたべた♪辛くて美味しかった☆
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
食べ方わからなかったけど、ヘアメイクさんとかに
まわりに聞きながら食べました(笑)

汗がじわりと出てくる感じ?身体が暖まった!
マッコリも飲んでホロ酔い…けっこう回った(笑)

あとプロデューサーが急遽、台湾に行くことになった
とかで、私にアルバイトしない?助けて!と頼まれた。

グラビアアイドルの付き添い。
サイン即売会の補助。

そんなのやったことないですけどいいんですか?
と、聞くとサインして写真撮ってる間にDVD渡すだけだから!
必要なものは送るから!!
あと、ついでに別の日の撮影の現場に俺の代理で
いってください!バイト代だします(^人^:)
と更に頼まれた…(´Д` )私の本業ちゃうやん?

しかし、今日の撮影とスタッフ一緒だし
というので両日とも引き受けた!(笑)

ん~困ってると頼まれると断れない…(´Д` )

まいっか!楽しそうだし、やったことないし!(笑)

ということで、今年は年明けから忙しいですが

頑張ろうと思います♪( ´▽`)

春にはライブとかね♪遊ぶ為に稼がなきゃです(笑)