今日は撮影なのでバイトはいつもより早上がりでした。

夜更けに帰る帰り道。

風はないけどシンシン冷えるー。


空には月が冷たく光ってるー。


三日月は欠けてゆき、

二十七日月は満ちてゆくそう。



月は満ち欠けでも呼び方が変わるー。

同じ月なのに見え方で名前が変わるー。


嫌なことは三日月に!

楽しいことは二十七日月に!

願いごとなんて特にないけどー。

日々楽しく充実感が得られたらいいなぁ!

なんて思います♪( ´▽`)


さ、撮影スタート!

今日のヘアメイクさんは楽しい姉さんみたいな人♪(´ε` )

毒舌が面白い(笑)