近所のバイト仲間の家で新年会♪(´ε` )

バイト上がり故に早朝より始まります(笑)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

みんな正月にそれぞれ実家に帰ってたので

実家から持ち寄りで豪華☆(@ ̄ρ ̄@)

フグ鍋と牛タンと辛子蓮根といろいろ♪

わたくし料理係っす☆(`_´)ゞ

普段はあまり料理しませんが料理は好き♪( ´▽`)

ひとりだと面倒くささが勝つのでね(笑)

みんなで鍋とか食べてくれる人がいると

楽しくていいよねぇ☆大勢でワイワイご飯♪

普段より美味しく感じるしね(@ ̄ρ ̄@)

ご飯食べて飲んで気づけばソファでウトウト…

家主が毛布を出してくれたのでひざ掛けにしてたら

ぬくぬくで寝てました…

起きたら半分の人が帰ってた…(笑)

残った2人はモンハンしてて私も入れてもらおうと

思ったけど仕事残っているので、また今度に…(´Д` )

後片付けして解散しました!

さて、仮眠できたし働きますかな!ψ(`∇´)ψ