近所のバイト仲間の家で新年会♪(´ε` )
バイト上がり故に早朝より始まります(笑)

みんな正月にそれぞれ実家に帰ってたので
実家から持ち寄りで豪華☆(@ ̄ρ ̄@)
フグ鍋と牛タンと辛子蓮根といろいろ♪
わたくし料理係っす☆(`_´)ゞ
普段はあまり料理しませんが料理は好き♪( ´▽`)
ひとりだと面倒くささが勝つのでね(笑)
みんなで鍋とか食べてくれる人がいると
楽しくていいよねぇ☆大勢でワイワイご飯♪
普段より美味しく感じるしね(@ ̄ρ ̄@)
ご飯食べて飲んで気づけばソファでウトウト…
家主が毛布を出してくれたのでひざ掛けにしてたら
ぬくぬくで寝てました…
起きたら半分の人が帰ってた…(笑)
残った2人はモンハンしてて私も入れてもらおうと
思ったけど仕事残っているので、また今度に…(´Д` )
後片付けして解散しました!
さて、仮眠できたし働きますかな!ψ(`∇´)ψ
バイト上がり故に早朝より始まります(笑)

みんな正月にそれぞれ実家に帰ってたので
実家から持ち寄りで豪華☆(@ ̄ρ ̄@)
フグ鍋と牛タンと辛子蓮根といろいろ♪
わたくし料理係っす☆(`_´)ゞ
普段はあまり料理しませんが料理は好き♪( ´▽`)
ひとりだと面倒くささが勝つのでね(笑)
みんなで鍋とか食べてくれる人がいると
楽しくていいよねぇ☆大勢でワイワイご飯♪
普段より美味しく感じるしね(@ ̄ρ ̄@)
ご飯食べて飲んで気づけばソファでウトウト…
家主が毛布を出してくれたのでひざ掛けにしてたら
ぬくぬくで寝てました…
起きたら半分の人が帰ってた…(笑)
残った2人はモンハンしてて私も入れてもらおうと
思ったけど仕事残っているので、また今度に…(´Д` )
後片付けして解散しました!
さて、仮眠できたし働きますかな!ψ(`∇´)ψ