まるっと一日何も食べずに寝てたから
あんまりお腹すいてなかったけど
スタイリスト仲間とご飯行く事になり
肴を売りにしてる店にいきました♪( ´▽`)

トロ鯖定食!マジうまい!!(@ ̄ρ ̄@)
日本人に生まれてよかったなぁ…しみじみ。
ご飯の後はカラオケなう!(笑)
そしたら部屋に暖房が…ない(´Д` )
エアコンはあるけど暖房の項目がない。
冷房、送風、ドライ…。
ドライいらんやろー!むしろ暖房やろー!!( ̄◇ ̄;)
梅酒のお湯割飲みながら歌えば暖まるよね!?

今日は凡庸延期になっちゃったから
TodayとかSong2とか桃色吐息とか悪女とか
そんなラインナップで唄うかなw(@ ̄ρ ̄@)
友達が90年代カラオケだし(笑)
懐かしいわぁ!
こないだバイト終わりに
「好きな曲かけていいよー!懐メロで!(・◇・)」
と19才の大学生の子に言ったら
DA PUMPかけたからね(笑)
そうかーダパンプさんは懐メロなのかー(´Д` )
懐メロの定義とはなんだろうね?
自分が生まれた年にヒットした曲?
今の年から20~30年遡るのかな?
ま、いっか(笑)
とりあえず新しいとこで
プラの「みらいいろ」歌っとこ(@ ̄ρ ̄@)
かっこいいし歌いやすいし好き♪
スピカも好きだな( *`ω´)
星が綺麗な夜には☆
あんまりお腹すいてなかったけど
スタイリスト仲間とご飯行く事になり
肴を売りにしてる店にいきました♪( ´▽`)

トロ鯖定食!マジうまい!!(@ ̄ρ ̄@)
日本人に生まれてよかったなぁ…しみじみ。
ご飯の後はカラオケなう!(笑)
そしたら部屋に暖房が…ない(´Д` )
エアコンはあるけど暖房の項目がない。
冷房、送風、ドライ…。
ドライいらんやろー!むしろ暖房やろー!!( ̄◇ ̄;)
梅酒のお湯割飲みながら歌えば暖まるよね!?

今日は凡庸延期になっちゃったから
TodayとかSong2とか桃色吐息とか悪女とか
そんなラインナップで唄うかなw(@ ̄ρ ̄@)
友達が90年代カラオケだし(笑)
懐かしいわぁ!
こないだバイト終わりに
「好きな曲かけていいよー!懐メロで!(・◇・)」
と19才の大学生の子に言ったら
DA PUMPかけたからね(笑)
そうかーダパンプさんは懐メロなのかー(´Д` )
懐メロの定義とはなんだろうね?
自分が生まれた年にヒットした曲?
今の年から20~30年遡るのかな?
ま、いっか(笑)
とりあえず新しいとこで
プラの「みらいいろ」歌っとこ(@ ̄ρ ̄@)
かっこいいし歌いやすいし好き♪
スピカも好きだな( *`ω´)
星が綺麗な夜には☆