まるっと一日何も食べずに寝てたから

あんまりお腹すいてなかったけど

スタイリスト仲間とご飯行く事になり

肴を売りにしてる店にいきました♪( ´▽`)

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

トロ鯖定食!マジうまい!!(@ ̄ρ ̄@)

日本人に生まれてよかったなぁ…しみじみ。

ご飯の後はカラオケなう!(笑)

そしたら部屋に暖房が…ない(´Д` )

エアコンはあるけど暖房の項目がない。

冷房、送風、ドライ…。

ドライいらんやろー!むしろ暖房やろー!!( ̄◇ ̄;)


梅酒のお湯割飲みながら歌えば暖まるよね!?

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

今日は凡庸延期になっちゃったから

TodayとかSong2とか桃色吐息とか悪女とか

そんなラインナップで唄うかなw(@ ̄ρ ̄@)

友達が90年代カラオケだし(笑)

懐かしいわぁ!

こないだバイト終わりに

「好きな曲かけていいよー!懐メロで!(・◇・)」

と19才の大学生の子に言ったら

DA PUMPかけたからね(笑)

そうかーダパンプさんは懐メロなのかー(´Д` )

懐メロの定義とはなんだろうね?

自分が生まれた年にヒットした曲?

今の年から20~30年遡るのかな?

ま、いっか(笑)

とりあえず新しいとこで

プラの「みらいいろ」歌っとこ(@ ̄ρ ̄@)
かっこいいし歌いやすいし好き♪

スピカも好きだな( *`ω´)

星が綺麗な夜には☆