2徹目のバイト死んでましたが

復活しましたー( ´ ▽ ` )ノ

昨日は撮影終わりでそのままバイトに

向かい、立ったまま寝てた(笑)

全ての動きがスローで頭働かないの( ;´Д`)

みんなが死んでるねぇ(笑)といいながら

笑いながらも気を使ってくれたり

心配してくれたりフォローしてくれたり…

ありがたや&申し訳ない…(。-_-。)

ゾンビのように歩き、立ち止まれば寝る。

目があかないし生きるし屍…怖い(笑)

お客さん対応の時は意識が一瞬戻るのですが

単純作業は眠くて眠くて眠く…寝てたし(笑)

起きろ~w頑張れ~w戻ってこーいw

と言われながら、何とか頑張った!

終礼も「モーリスが死んでるので解散!(笑)」

と、数秒で終わらせてくれた(。-_-。)

みんな優しいから好きやー。ありがとう。

家帰ってエアコンと電気毛布つけて

倒れるように寝てました(( _ _ ))..zzzZZ

長い1日(2日分)だったぁ。

今日は休みだからノンビリするぞ!

マッサージ行きたい…。

身体の疲れが取れてないわぁ(´Д` )


そうそう、加湿器がエヴァバージョンになりました♪( ´▽`)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

ペットボトルを使う加湿器なんだけど
こないだの水上温泉行った時にICで
アスカとレイのモビルスーツ型の水があったんす。
御当地とか関係ないのに買ったよね(笑)
レイは酔っぱらったついでにあげちゃったんで

アスカが家に居ます♪( ´▽`)
『アンタ、ばっかぁ~?』

持った時のフィット感がいいボディ型…( *`ω´) ふふっ


ところでお腹すいた…食欲より睡眠欲が勝って

昨日のランチのピザからご飯食べてなかった(´Д` )

何食べよう?