2徹目のバイト死んでましたが
復活しましたー( ´ ▽ ` )ノ
昨日は撮影終わりでそのままバイトに
向かい、立ったまま寝てた(笑)
全ての動きがスローで頭働かないの( ;´Д`)
みんなが死んでるねぇ(笑)といいながら
笑いながらも気を使ってくれたり
心配してくれたりフォローしてくれたり…
ありがたや&申し訳ない…(。-_-。)
ゾンビのように歩き、立ち止まれば寝る。
目があかないし生きるし屍…怖い(笑)
お客さん対応の時は意識が一瞬戻るのですが
単純作業は眠くて眠くて眠く…寝てたし(笑)
起きろ~w頑張れ~w戻ってこーいw
と言われながら、何とか頑張った!
終礼も「モーリスが死んでるので解散!(笑)」
と、数秒で終わらせてくれた(。-_-。)
みんな優しいから好きやー。ありがとう。
家帰ってエアコンと電気毛布つけて
倒れるように寝てました(( _ _ ))..zzzZZ
長い1日(2日分)だったぁ。
今日は休みだからノンビリするぞ!
マッサージ行きたい…。
身体の疲れが取れてないわぁ(´Д` )
そうそう、加湿器がエヴァバージョンになりました♪( ´▽`)

ペットボトルを使う加湿器なんだけど
こないだの水上温泉行った時にICで
アスカとレイのモビルスーツ型の水があったんす。
御当地とか関係ないのに買ったよね(笑)
レイは酔っぱらったついでにあげちゃったんで
アスカが家に居ます♪( ´▽`)
『アンタ、ばっかぁ~?』
持った時のフィット感がいいボディ型…( *`ω´) ふふっ
ところでお腹すいた…食欲より睡眠欲が勝って
昨日のランチのピザからご飯食べてなかった(´Д` )
何食べよう?
復活しましたー( ´ ▽ ` )ノ
昨日は撮影終わりでそのままバイトに
向かい、立ったまま寝てた(笑)
全ての動きがスローで頭働かないの( ;´Д`)
みんなが死んでるねぇ(笑)といいながら
笑いながらも気を使ってくれたり
心配してくれたりフォローしてくれたり…
ありがたや&申し訳ない…(。-_-。)
ゾンビのように歩き、立ち止まれば寝る。
目があかないし生きるし屍…怖い(笑)
お客さん対応の時は意識が一瞬戻るのですが
単純作業は眠くて眠くて眠く…寝てたし(笑)
起きろ~w頑張れ~w戻ってこーいw
と言われながら、何とか頑張った!
終礼も「モーリスが死んでるので解散!(笑)」
と、数秒で終わらせてくれた(。-_-。)
みんな優しいから好きやー。ありがとう。
家帰ってエアコンと電気毛布つけて
倒れるように寝てました(( _ _ ))..zzzZZ
長い1日(2日分)だったぁ。
今日は休みだからノンビリするぞ!
マッサージ行きたい…。
身体の疲れが取れてないわぁ(´Д` )
そうそう、加湿器がエヴァバージョンになりました♪( ´▽`)

ペットボトルを使う加湿器なんだけど
こないだの水上温泉行った時にICで
アスカとレイのモビルスーツ型の水があったんす。
御当地とか関係ないのに買ったよね(笑)
レイは酔っぱらったついでにあげちゃったんで
アスカが家に居ます♪( ´▽`)
『アンタ、ばっかぁ~?』
持った時のフィット感がいいボディ型…( *`ω´) ふふっ
ところでお腹すいた…食欲より睡眠欲が勝って
昨日のランチのピザからご飯食べてなかった(´Д` )
何食べよう?