昨日の昼から撮影準備して

夜はバイト行って

朝から撮影で寝てません…(´Д` )

とうに24時間経過。

コーヒーも効かないよね。

ランチでピザ食べたら、ことさら眠い…(X☆ x)。°○

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

まだ撮影は続く…。

そして、夜はバイト …朝まで~ヽ(;▽;)ノ

完全に死亡フラグです。