ねむすぎて、冬。昨日の昼から撮影準備して夜はバイト行って朝から撮影で寝てません…(´Д` )とうに24時間経過。コーヒーも効かないよね。ランチでピザ食べたら、ことさら眠い…(X☆ x)。°○まだ撮影は続く…。そして、夜はバイト …朝まで~ヽ(;▽;)ノ完全に死亡フラグです。