酔っ払ったー。 宴会ー。

席が良くてテンションあがった!

メンバーさんたちは浴衣と炬燵が似合う(@ ̄ρ ̄@)

蜜柑を黙々と食べる有村さんが可愛かった(笑)

ケンケンさんも誕生日でね♪

あけおめとハピバと有村さん復活と

めでたい事づくしでしたね♪

しかも、相部屋の人達と意気投合して

楽しくて、だいふ飲み過ぎたであります!(`_´)ゞ

ビールのち熱燗で、軽く3合は飲んだかな。

写真撮影も最後らへん故に、だいぶ出来上がり…(笑)

テンションばっかり高くて楽しくて

へらへら笑ってた気がする…お恥ずかしい(。-_-。)

友達と記念写真ポラロイド見せっこしてたら

長谷川さんとナカヤマさんの頭が切れてたり

むしろ顔が半分も写ってないブレ具合…

スタッフさんに相談したら撮り直しとのこと。

メンバーさん達お疲れ気味の様子で申し訳ないと思いつつ

撮り直ししていただきました。

今度はちゃんと姿は写ってしたものの、なぜか左により過ぎ…

え…っと……やっぱり、ヘタクソなん?(笑)

まぁ、300枚近く撮ってるし疲れるよねー!

とりあえず写ってるのでトリミングすればいいかー(。-_-。)

うん、メンバーさん達かっこいいですなぁ♪( ´ ▽ ` )ノ□

記念写真撮影のあとのミニゲームも楽しかった♪

連想ゲームで確実に当てにくる長谷川さんと

当てる気ないだろ…的な、でも笑いをとりにくる

ナカヤマさんが対称的だった気がします(笑)

パーマンは最高だったな~奇跡の0人♪(´ε` )ワロタ

ケンケンさんの踊り付チューチュートレインも笑った!

メンバーさんでやるタテに並んでグルグルまわるやつが

バラバラで吹いたwwwwww♪(@ ̄ρ ̄@)ぎこちないwww

ケンケンさんの誕生日でケーキ出てきてみんなておめでとうやって

有村さんが主役より先にコソッと生クリームつまみぐいとか

チョイチョイ笑かしてくれたり終始会場は笑顔がいっぱい!

楽しかったなー♪本当に♪ホテルの配膳のオバ…ごほっ

もとい、お姉さんたちも優しかったしヾ(@⌒ー⌒@)ノ

宴会終わって、出口でメンバーさんと握手で

若干お酒でフワフワしてたけど逆に良かったよね!

シラフじゃ照れて何も気の効いた事言えそうにないしw

かといって、気の効いた事言えたかと言えば

対した事言ってないんですけどね(笑)

握手した順にいうと

長谷川さんは「今年もよろしくね~」と穏やか癒しオーラ全開だし♪(@ ̄ρ ̄@)

有村さんは「また、行きますね~」と可愛いすぎるし♪( *`ω´) ♥

ナカヤマさんは、こちらの問いにちゃんと面白く返答してくれるし♪(´ε` )

ケンケンさんは真剣に「ありがとう!」って真摯だしね♪( ´▽`)

皆さんそれぞれ素敵でした(((o(*゚▽゚*)o))

お土産に可愛いタオルもらったしね♪
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

良い記念になりますね~タオル使えるしwヾ(@⌒ー⌒@)ノ

部屋戻ったら布団敷いてあって

やほ~い♪お布団~ヽ(◉▽◉)ノ ばふー☆

と布団に倒れこんだら一斉に枕が飛んできました(笑)

…みんなヒドイ…返り討ちやぁ~ψ(`∇´)ψ♪

と、反撃して酒が余計に回りましたw

フラフラで当たらないし、転けるし

笑いが止まらなかったです!!

その後、温泉へ♪

温泉成分でお肌ツルツルで乾燥しないの♪( *`ω´)

大浴場の露天風呂からは雪景色とツララが見えて

夜風は冷たくて痛いくらいだけど熱めの湯と

湯けむりのスチーム効果で最高でしたなぁ♪

暖まってポカポカで気持ち良かったです♪(* ´▽`*)

ミストサウナもあって誰も入ってなくて貸切状態で

1人でウトウトしてました(笑)

アルコールも抜けて、サッパリと疲れも流してね~

良い感じで寝れそうだわ~♪と浴衣にきがえて出たら

廊下で先に出た友達が待っててくれて

ありがとー( ´ ▽ ` )ノなんて言ってたら

湯上がりの有村さんに遭遇!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも、迷ってる様子でテンパったのか友達に

「あの、部屋どっち方面かわかりますか…?」聞いて

「いえ、あの、有村さんの部屋を存じませんのでお答えしようがないのですが…」

と、お互い焦ってて、ちょっと面白かった(笑)

私は突然の有村さん遭遇に嬉しい反面、

自らの素っぴん眼鏡具合を隠すので必死ヽ(;▽;)ノ<ミナイデー

湯上がり有村さんは色白セクシーでしたね…いいもん見たw( *`ω´)

スタッフさんが迎えに来たっぽかったので

有村さん、アッチで迷ってるっぽいデスー(。-_-。)

とお伝えしたら、お迎えにきましたよー!と笑顔のスタッフさん!

スタッフさんも面白い人だったなぁ(笑)

友達と部屋にもどって眠い眠い言ってたのに

興奮して寝れそうにないわwww(@ ̄ρ ̄@)

と、テンション上がるも3時間後には

起きないと朝風呂無理じゃ…

と気付いて即寝しました(笑)

ちゃんと起きて朝風呂入りましたよ?

眠気覚ましに朝風呂は最高ですわ。
(※注:その為に睡眠時間削る矛盾にはふれないように。)

朝ごはんもバッチリ食べましたよψ(`∇´)ψ

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

なんか、米が美味しくておかわりしちゃいました(笑)

ソーセージとか食べる気がしなくて、

友達の納豆と交換しました…なんか、納豆も美味しくて(笑)

イチゴ狩りあるから控えめにしようとか忘れてた!

ガッツリ食べました!

ご飯の後、チェックアウト。

ホテルの出口でペンギンがお見送りチェケラー(笑)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

松乃井ホテルさん、お世話になりました♪( ´▽`)

外は白銀でしたよ♪
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
雪はいいねぇ♪(@ ̄ρ ̄@)

イチゴ狩りは初でしたが楽しかった♪

美味しくて30個くらい食べた(笑)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

面白い形を探すゲームがあったんで見つけた苺…
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
苺なのに桃の形…ミラクル(笑)

お腹いっぱいだけどキノコづくしランチ☆
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
舞茸ご飯が美味しかった♪(@ ̄ρ ̄@)

メンバーさんのあいさつで楽しい旅行が終わりました!

退場の際、関係ない一般客の御一行様に握手を求められて

律儀に嬉しそうに握手するメンバーさん達さすがっす!(笑)

おばさま方に、人の良さを見抜かれたんだろね(@ ̄ρ ̄@)

そんなところも好きですなぁ♪

ほんわかした退場になりましたねぇ♪( ´▽`)

バスで帰路に向かう出発の時は寒いのにお見送りまで!

楽しかった♪美味しかった♪友達増えた♪癒された♪

嬉しい楽しいがいっぱいの水上温泉旅行でした!( *`ω´)

みんなみんな、ありがとうございました!!




神様、楽しい日をありがとう!



おまけ。
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
先輩、後光が眩しかった(笑)