酔っ払ったー。 宴会ー。
席が良くてテンションあがった!
メンバーさんたちは浴衣と炬燵が似合う(@ ̄ρ ̄@)
蜜柑を黙々と食べる有村さんが可愛かった(笑)
ケンケンさんも誕生日でね♪
あけおめとハピバと有村さん復活と
めでたい事づくしでしたね♪
しかも、相部屋の人達と意気投合して
楽しくて、だいふ飲み過ぎたであります!(`_´)ゞ
ビールのち熱燗で、軽く3合は飲んだかな。
写真撮影も最後らへん故に、だいぶ出来上がり…(笑)
テンションばっかり高くて楽しくて
へらへら笑ってた気がする…お恥ずかしい(。-_-。)
友達と記念写真ポラロイド見せっこしてたら
長谷川さんとナカヤマさんの頭が切れてたり
むしろ顔が半分も写ってないブレ具合…
スタッフさんに相談したら撮り直しとのこと。
メンバーさん達お疲れ気味の様子で申し訳ないと思いつつ
撮り直ししていただきました。
今度はちゃんと姿は写ってしたものの、なぜか左により過ぎ…
え…っと……やっぱり、ヘタクソなん?(笑)
まぁ、300枚近く撮ってるし疲れるよねー!
とりあえず写ってるのでトリミングすればいいかー(。-_-。)
うん、メンバーさん達かっこいいですなぁ♪( ´ ▽ ` )ノ□
記念写真撮影のあとのミニゲームも楽しかった♪
連想ゲームで確実に当てにくる長谷川さんと
当てる気ないだろ…的な、でも笑いをとりにくる
ナカヤマさんが対称的だった気がします(笑)
パーマンは最高だったな~奇跡の0人♪(´ε` )ワロタ
ケンケンさんの踊り付チューチュートレインも笑った!
メンバーさんでやるタテに並んでグルグルまわるやつが
バラバラで吹いたwwwwww♪(@ ̄ρ ̄@)ぎこちないwww
ケンケンさんの誕生日でケーキ出てきてみんなておめでとうやって
有村さんが主役より先にコソッと生クリームつまみぐいとか
チョイチョイ笑かしてくれたり終始会場は笑顔がいっぱい!
楽しかったなー♪本当に♪ホテルの配膳のオバ…ごほっ
もとい、お姉さんたちも優しかったしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宴会終わって、出口でメンバーさんと握手で
若干お酒でフワフワしてたけど逆に良かったよね!
シラフじゃ照れて何も気の効いた事言えそうにないしw
かといって、気の効いた事言えたかと言えば
対した事言ってないんですけどね(笑)
握手した順にいうと
長谷川さんは「今年もよろしくね~」と穏やか癒しオーラ全開だし♪(@ ̄ρ ̄@)
有村さんは「また、行きますね~」と可愛いすぎるし♪( *`ω´) ♥
ナカヤマさんは、こちらの問いにちゃんと面白く返答してくれるし♪(´ε` )
ケンケンさんは真剣に「ありがとう!」って真摯だしね♪( ´▽`)
皆さんそれぞれ素敵でした(((o(*゚▽゚*)o))
お土産に可愛いタオルもらったしね♪

良い記念になりますね~タオル使えるしwヾ(@⌒ー⌒@)ノ
部屋戻ったら布団敷いてあって
やほ~い♪お布団~ヽ(◉▽◉)ノ ばふー☆
と布団に倒れこんだら一斉に枕が飛んできました(笑)
…みんなヒドイ…返り討ちやぁ~ψ(`∇´)ψ♪
と、反撃して酒が余計に回りましたw
フラフラで当たらないし、転けるし
笑いが止まらなかったです!!
その後、温泉へ♪
温泉成分でお肌ツルツルで乾燥しないの♪( *`ω´)
大浴場の露天風呂からは雪景色とツララが見えて
夜風は冷たくて痛いくらいだけど熱めの湯と
湯けむりのスチーム効果で最高でしたなぁ♪
暖まってポカポカで気持ち良かったです♪(* ´▽`*)
ミストサウナもあって誰も入ってなくて貸切状態で
1人でウトウトしてました(笑)
アルコールも抜けて、サッパリと疲れも流してね~
良い感じで寝れそうだわ~♪と浴衣にきがえて出たら
廊下で先に出た友達が待っててくれて
ありがとー( ´ ▽ ` )ノなんて言ってたら
湯上がりの有村さんに遭遇!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかも、迷ってる様子でテンパったのか友達に
「あの、部屋どっち方面かわかりますか…?」聞いて
「いえ、あの、有村さんの部屋を存じませんのでお答えしようがないのですが…」
と、お互い焦ってて、ちょっと面白かった(笑)
私は突然の有村さん遭遇に嬉しい反面、
自らの素っぴん眼鏡具合を隠すので必死ヽ(;▽;)ノ<ミナイデー
湯上がり有村さんは色白セクシーでしたね…いいもん見たw( *`ω´)
スタッフさんが迎えに来たっぽかったので
有村さん、アッチで迷ってるっぽいデスー(。-_-。)
とお伝えしたら、お迎えにきましたよー!と笑顔のスタッフさん!
スタッフさんも面白い人だったなぁ(笑)
友達と部屋にもどって眠い眠い言ってたのに
興奮して寝れそうにないわwww(@ ̄ρ ̄@)
と、テンション上がるも3時間後には
起きないと朝風呂無理じゃ…
と気付いて即寝しました(笑)
ちゃんと起きて朝風呂入りましたよ?
眠気覚ましに朝風呂は最高ですわ。
(※注:その為に睡眠時間削る矛盾にはふれないように。)
朝ごはんもバッチリ食べましたよψ(`∇´)ψ

なんか、米が美味しくておかわりしちゃいました(笑)
ソーセージとか食べる気がしなくて、
友達の納豆と交換しました…なんか、納豆も美味しくて(笑)
イチゴ狩りあるから控えめにしようとか忘れてた!
ガッツリ食べました!
ご飯の後、チェックアウト。
ホテルの出口でペンギンがお見送りチェケラー(笑)

松乃井ホテルさん、お世話になりました♪( ´▽`)
外は白銀でしたよ♪

雪はいいねぇ♪(@ ̄ρ ̄@)
イチゴ狩りは初でしたが楽しかった♪
美味しくて30個くらい食べた(笑)

面白い形を探すゲームがあったんで見つけた苺…

苺なのに桃の形…ミラクル(笑)
お腹いっぱいだけどキノコづくしランチ☆

舞茸ご飯が美味しかった♪(@ ̄ρ ̄@)
メンバーさんのあいさつで楽しい旅行が終わりました!
退場の際、関係ない一般客の御一行様に握手を求められて
律儀に嬉しそうに握手するメンバーさん達さすがっす!(笑)
おばさま方に、人の良さを見抜かれたんだろね(@ ̄ρ ̄@)
そんなところも好きですなぁ♪
ほんわかした退場になりましたねぇ♪( ´▽`)
バスで帰路に向かう出発の時は寒いのにお見送りまで!
楽しかった♪美味しかった♪友達増えた♪癒された♪
嬉しい楽しいがいっぱいの水上温泉旅行でした!( *`ω´)
みんなみんな、ありがとうございました!!
神様、楽しい日をありがとう!
おまけ。

先輩、後光が眩しかった(笑)
席が良くてテンションあがった!
メンバーさんたちは浴衣と炬燵が似合う(@ ̄ρ ̄@)
蜜柑を黙々と食べる有村さんが可愛かった(笑)
ケンケンさんも誕生日でね♪
あけおめとハピバと有村さん復活と
めでたい事づくしでしたね♪
しかも、相部屋の人達と意気投合して
楽しくて、だいふ飲み過ぎたであります!(`_´)ゞ
ビールのち熱燗で、軽く3合は飲んだかな。
写真撮影も最後らへん故に、だいぶ出来上がり…(笑)
テンションばっかり高くて楽しくて
へらへら笑ってた気がする…お恥ずかしい(。-_-。)
友達と記念写真ポラロイド見せっこしてたら
長谷川さんとナカヤマさんの頭が切れてたり
むしろ顔が半分も写ってないブレ具合…
スタッフさんに相談したら撮り直しとのこと。
メンバーさん達お疲れ気味の様子で申し訳ないと思いつつ
撮り直ししていただきました。
今度はちゃんと姿は写ってしたものの、なぜか左により過ぎ…
え…っと……やっぱり、ヘタクソなん?(笑)
まぁ、300枚近く撮ってるし疲れるよねー!
とりあえず写ってるのでトリミングすればいいかー(。-_-。)
うん、メンバーさん達かっこいいですなぁ♪( ´ ▽ ` )ノ□
記念写真撮影のあとのミニゲームも楽しかった♪
連想ゲームで確実に当てにくる長谷川さんと
当てる気ないだろ…的な、でも笑いをとりにくる
ナカヤマさんが対称的だった気がします(笑)
パーマンは最高だったな~奇跡の0人♪(´ε` )ワロタ
ケンケンさんの踊り付チューチュートレインも笑った!
メンバーさんでやるタテに並んでグルグルまわるやつが
バラバラで吹いたwwwwww♪(@ ̄ρ ̄@)ぎこちないwww
ケンケンさんの誕生日でケーキ出てきてみんなておめでとうやって
有村さんが主役より先にコソッと生クリームつまみぐいとか
チョイチョイ笑かしてくれたり終始会場は笑顔がいっぱい!
楽しかったなー♪本当に♪ホテルの配膳のオバ…ごほっ
もとい、お姉さんたちも優しかったしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宴会終わって、出口でメンバーさんと握手で
若干お酒でフワフワしてたけど逆に良かったよね!
シラフじゃ照れて何も気の効いた事言えそうにないしw
かといって、気の効いた事言えたかと言えば
対した事言ってないんですけどね(笑)
握手した順にいうと
長谷川さんは「今年もよろしくね~」と穏やか癒しオーラ全開だし♪(@ ̄ρ ̄@)
有村さんは「また、行きますね~」と可愛いすぎるし♪( *`ω´) ♥
ナカヤマさんは、こちらの問いにちゃんと面白く返答してくれるし♪(´ε` )
ケンケンさんは真剣に「ありがとう!」って真摯だしね♪( ´▽`)
皆さんそれぞれ素敵でした(((o(*゚▽゚*)o))
お土産に可愛いタオルもらったしね♪

良い記念になりますね~タオル使えるしwヾ(@⌒ー⌒@)ノ
部屋戻ったら布団敷いてあって
やほ~い♪お布団~ヽ(◉▽◉)ノ ばふー☆
と布団に倒れこんだら一斉に枕が飛んできました(笑)
…みんなヒドイ…返り討ちやぁ~ψ(`∇´)ψ♪
と、反撃して酒が余計に回りましたw
フラフラで当たらないし、転けるし
笑いが止まらなかったです!!
その後、温泉へ♪
温泉成分でお肌ツルツルで乾燥しないの♪( *`ω´)
大浴場の露天風呂からは雪景色とツララが見えて
夜風は冷たくて痛いくらいだけど熱めの湯と
湯けむりのスチーム効果で最高でしたなぁ♪
暖まってポカポカで気持ち良かったです♪(* ´▽`*)
ミストサウナもあって誰も入ってなくて貸切状態で
1人でウトウトしてました(笑)
アルコールも抜けて、サッパリと疲れも流してね~
良い感じで寝れそうだわ~♪と浴衣にきがえて出たら
廊下で先に出た友達が待っててくれて
ありがとー( ´ ▽ ` )ノなんて言ってたら
湯上がりの有村さんに遭遇!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかも、迷ってる様子でテンパったのか友達に
「あの、部屋どっち方面かわかりますか…?」聞いて
「いえ、あの、有村さんの部屋を存じませんのでお答えしようがないのですが…」
と、お互い焦ってて、ちょっと面白かった(笑)
私は突然の有村さん遭遇に嬉しい反面、
自らの素っぴん眼鏡具合を隠すので必死ヽ(;▽;)ノ<ミナイデー
湯上がり有村さんは色白セクシーでしたね…いいもん見たw( *`ω´)
スタッフさんが迎えに来たっぽかったので
有村さん、アッチで迷ってるっぽいデスー(。-_-。)
とお伝えしたら、お迎えにきましたよー!と笑顔のスタッフさん!
スタッフさんも面白い人だったなぁ(笑)
友達と部屋にもどって眠い眠い言ってたのに
興奮して寝れそうにないわwww(@ ̄ρ ̄@)
と、テンション上がるも3時間後には
起きないと朝風呂無理じゃ…
と気付いて即寝しました(笑)
ちゃんと起きて朝風呂入りましたよ?
眠気覚ましに朝風呂は最高ですわ。
(※注:その為に睡眠時間削る矛盾にはふれないように。)
朝ごはんもバッチリ食べましたよψ(`∇´)ψ

なんか、米が美味しくておかわりしちゃいました(笑)
ソーセージとか食べる気がしなくて、
友達の納豆と交換しました…なんか、納豆も美味しくて(笑)
イチゴ狩りあるから控えめにしようとか忘れてた!
ガッツリ食べました!
ご飯の後、チェックアウト。
ホテルの出口でペンギンがお見送りチェケラー(笑)

松乃井ホテルさん、お世話になりました♪( ´▽`)
外は白銀でしたよ♪

雪はいいねぇ♪(@ ̄ρ ̄@)
イチゴ狩りは初でしたが楽しかった♪
美味しくて30個くらい食べた(笑)

面白い形を探すゲームがあったんで見つけた苺…

苺なのに桃の形…ミラクル(笑)
お腹いっぱいだけどキノコづくしランチ☆

舞茸ご飯が美味しかった♪(@ ̄ρ ̄@)
メンバーさんのあいさつで楽しい旅行が終わりました!
退場の際、関係ない一般客の御一行様に握手を求められて
律儀に嬉しそうに握手するメンバーさん達さすがっす!(笑)
おばさま方に、人の良さを見抜かれたんだろね(@ ̄ρ ̄@)
そんなところも好きですなぁ♪
ほんわかした退場になりましたねぇ♪( ´▽`)
バスで帰路に向かう出発の時は寒いのにお見送りまで!
楽しかった♪美味しかった♪友達増えた♪癒された♪
嬉しい楽しいがいっぱいの水上温泉旅行でした!( *`ω´)
みんなみんな、ありがとうございました!!
神様、楽しい日をありがとう!
おまけ。

先輩、後光が眩しかった(笑)